--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月27日 (日) | Edit |
おもちゃじゃないんだよ! りん!!(^^;)

このはんぺん小僧が!ホント時々おでんに入れたい衝動にかられますわ@私信(笑)

りんは、遊んでるとテンションの勢いで

じゅんとめぐにロックオン お尻プリプリで猛ダッシュで飛び掛ります><

油断も隙もないわ~さすがに何度目かにめぐにロックオンしたときは止めました

あまり私が介入しないほうがいいのだろうけど。。

めぐはちょっと神経質になってる(ように見える)ので

2階部分を組み立てたケージは、とりあえずめぐの定位置のイスから離した場所に移動

このへんの見極めが難しいなぁ。。ま、いろいろ様子を見ながらやるしかないかなと(^^;;)

でもこんなときもあるんですよ~♪



2009122701.jpg

2009122713.jpg

2009122714.jpg

りんのテンションがふつーだとめぐもじゅんも余裕なんだけどなぁ。

なにせ育ち盛りの遊び盛りの男子だからねぇ(^^)?


おまけ(笑)


2009122703.jpg   2009122704.jpg   2009122705.jpg

2009122706.jpg   2009122707.jpg   2009122708.jpg

2009122711.jpg   2009122712.jpg   2009122702.jpg

遊ぶときは、いつも全力な りんです!!!

いやぁ、遊びながら撮るのは難しいわ~クリックで少し大きい写真が見れますが

ブレブレ、見切れはご勘弁を(^^)?


暫くの間、コメントのお返事ができなくて申し訳ないです。
頂いたコメントは大切に読ませていただいてます。
ありがとうございます!!
テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お~じゅんちゃんはかなりりんくんとお近づきになってますね!!
じゅんちゃんもめぐちゃんもだんだん慣れてきてるようでよかった!
りんくんが元気すぎて、おねえちゃんたちがいやがるほど飛びかかってたら、止めた方がいいと思いますよ。
かわりにひろみさんが遊びの相手してあげて疲れさせる!
…でもなかなか疲れないと思うけど!
ま、その調子です!
2009/12/27(Sun) 22:05 | URL  | りおか #-[ 編集]
遊びたい盛り、育ち盛りだもんねぇ、りんくん(笑)。
ごろ太の仔猫時代を思い出しました。食べて遊んで甘えて寝る。
でまた起きると食べて遊んで甘えて寝る。
3か月を過ぎると遊びの催促が激しいこと!そして長いこと!

たしかに、この頃の仔猫にかかってこられたらオトナの猫は
辟易しちゃいますよね(^^;)。
よく遊ぶのは元気なしるしだから、ひろみさん家に来る直前に
風邪をひいていたことを思えばうれしいことですね。
で、じゅんちゃん一緒に遊んでる?!
やっぱり大姉御なだけある!
めぐちゃんも結構近くでくつろいでますね。
これでヨシとして、チビはんぺんをおでんに入れるの刑は
堪忍してあげましょ(笑)。

りんくんが遊んでいる写真の、見切れて下半身しか写っていない
ものがなんだかとってもツボです。ふふふ。
最後のなんて「とりゃ~ッ!」って聞こえてきそうですね。
2009/12/28(Mon) 00:37 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
おっ!りんちゃんとじゅんちゃんが仲良く(?)じゃれているではないですかぁ(*^o^*)
ようやく少しずつ認められるようになったのかしら?

やんちゃ盛りのりんちゃん、ジャンプも半端じゃないですね(笑)
この勢いでじゃれつかれたら確かにじゅんちゃんもめぐちゃんも、びっくりしちゃうかも(≧∇≦)

でもでもケージからでても大丈夫そうでよかった☆
2009/12/28(Mon) 10:30 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
いやー、りん君のジャンプ力、真央ちゃん並みですねえ。 みきれてる写真がジャンプ力を良く表すんですね。

それにしても3匹同じ部屋にいるのが、うちでは考えられません。 じゅんちゃんは遊んでいるし。
昨夜、居間の扉をきちんと閉めなかったらしく、私に続いてメイが入ってきてしまって、ソファーで寝ていたトムとご対面!
メイが全く攻撃しなかったのは大きな一歩ですが、トムはシャーシャーと大激怒でした。
ひろみさん宅はお正月は良い感じで迎えられそうですね。
うちは1対2で上下のままの新年になりそうです。

りん君もお姉さん達には手加減してね。


2009/12/28(Mon) 15:09 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(Thu) 17:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
