--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月26日 (土) | Edit |
2009122601.jpg

仲良くガン見してます(笑)


昨夜 りんのケージを寝室から再びリビングへ

2009122602.jpg

昨夜は、寝る前にりんをケージから出して少し自由にさせてみたところ・・・

爪とぎしてるじゅんにロックオンでお尻フリフリなりん(*_*)

ヒャッホーとじゅんにダイブして抱きついちゃいましたよ

もちろん、じゅんは激怒(そりゃそうだ

その後目を離した隙に今度は めぐの背中に乗っちゃった

腰抜けそうなくらいビックリして逃げるめぐに追いすがるりん( ̄▽ ̄;)

めぐも激怒・・・・・で、りんを強制収容(^^;)

2009122603.jpg

ごめんなさーい なんて思ってるワケがなく(笑)

遊び盛りだもんね もっといっぱい遊びたいよね~ホントごめんよぉ。。>< 

こんなうちに引き取られちゃったから、ガマンを強いてばかりでとってもとっても不憫。。

もちょっと皆でガマンしてね。

2009122604.jpg



今ちょうど にゃんこ達のお昼寝timeです。

今のうちに出かけて用事を済まさなきゃ

体が2つほしいよ~なんてね(笑)




前から約束してた今日の予定を延期してくださったお友達さん、
ごめんなさい!お気遣いどうもありがとうございます! >超私信


まだ暫くコメントのお返事ができませんが
頂いたコメントにたくさん勇気づけられてます。
どうもありがとうございます!


テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
困ったはんぺん君ですねえ。
おでんにしちゃいますよ。(笑)

じゅんちゃん、良い感じで興味を持ってるみたですね。
襲われた(苦笑)めぐちゃんの様子はどうですか? 前回の様にパニックにはなっていませんか?
皆、少しずつ我慢を覚えて、猫社会が出来上がっていくのかもしれませんね。
それまで、人間も大変。 適当に息抜きして下さいね。
2009/12/26(Sat) 20:56 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
りんちゃん、やんちゃ盛りですもんね!
お姉ちゃんたちにとっては怪獣なのかしら(笑)
でも、前ほどでもなさそうなので安心しました!
最後の写真が3にゃんの気持ちをよく
表している気がしますが(^^;
すこしずつ前進・・・ですね☆
2009/12/26(Sat) 21:50 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
りんくん元気いっぱいだ(^^)!
じゅんちゃんは興味津々みたいだし、大丈夫そうですね。
やっぱり一度めぐちゃんのお姉さんになった経験があるからかなぁ。
めぐちゃんは今日もビックリさせられたみたいだけど、少しずつ少しずつ
距離が縮まっていきそうですね。

これから、めぐちゃんはお姉さんになるということを、
りんくんはふたりのお姉さんの弟になるということを、
ちょっとずつ解っていくんですね(^^)。
2009/12/26(Sat) 22:09 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
りんくん、やってますねぇ。
そうやってお姉さん達を刺激しながら
少しずつ仲間になっていけるといいですね。

監視体制強化中の様子、ひめが来た時の
シマオとゆきを思い出しました。
同じようにガン見してたのを懐かしく思います。

じゅんちゃんとめぐちゃんが、一時も目を離さず監視しているのに
そんなことおかまいなしのりんくんの、天真爛漫さがいいですね。

しばらくはりん君に背後を見せちゃいけないようですね(笑)
2009/12/26(Sat) 23:51 | URL  | サビー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(Sun) 02:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
