--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月19日 (土) | Edit |
りんが我が家へ。
妹宅では、たくさん食べて遊んで寝て遊んで食べて寝て・・・楽しく過ごせたようです。
夜はいつも父親と一緒に寝て、明け方になると母親のベッドへダイブ
そのまま朝御飯まで爆睡な毎日。。

今日からはじゅん姉とめぐ姉が待つ我が家へUターン^^;
途中病院で2回目のワクチン注射をうってもらい到着。
キャリーにはいってたせいか、とっても静かなお出迎えでした。(ほっ)
キャリーの中のりんに興味津々なじゅんとめぐ(^^;;)
りんを抱っこしてじゅんのそばに行くと
じーっと見てちょっと唸るだけでシャーは無し。
めぐもキョトキョトするもシャーは無し。
とりあえずりんは今日は寝室に隔離しました。
寝室のドアの外ではめぐとじゅんが仲良く並んで様子を伺いにくるんですよ。
ドアが開いた瞬間 ささーっとリビングへ逃げるように退散しますが(笑)

りんは私の後を追って寝室を出ようとしましたが、
ダメだよ~と言うと聞き分けよく一人寝室で待っててくれます。
その健気な姿に>< めちゃくちゃ辛い!けど
リビングデビューは様子を見ながら・・・ですね^^;
たくさん食べて遊んで、りんは只今爆睡中zzzzzzzzz

2009121901.jpg

めぐもリビングでzzzzzzzzzzzz

2009121902.jpg

じゅんはなにやら瞑想中?(笑)

2009121903.jpg


すっごい不安だけど^^;
じゅんとめぐが少しでも慣れる兆しが見えたらいいな。。



↓ コメントにお返事できないままでごめんなさい><
暖かい応援、親身なアドバイス、めちゃくちゃ嬉しいです。
何度も何度も読ませていただいてます。
ありがとうございます!!


テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
りんくん戻って来ましたか!
「シャー」なくてよかったですね。ちょっと安心。
その調子で少しずつ慣れさせてあげるといいと思います♪
ところでご両親のとこにはにゃんことかいないのですか?
りんくん返したくないって言われなかったですか!?
2009/12/20(Sun) 00:36 | URL  | りおか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(Sun) 01:44 |   |  #[ 編集]
ちょっとずつ お互いの匂いで慣れてきて
存在を認められるように なるといいですね

まだまだ りん君は子供ちゃんですから~
大人猫を仲間に入れるよりは 大丈夫なんじゃないかな???と思いますので 慣れてくれると いいですね!!
2009/12/20(Sun) 09:54 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
なんかイイ感じの再スタートのようで、ほっとしました~
まだまだこれから心配事等出てくるかも?だけど
焦らずゆっくり時間を重ねてけば
陽だまりで3にゃんのびーーってしてる姿が見られるようになるかもー
いや、見られるよー
2009/12/20(Sun) 13:22 | URL  | miho♪ #w7E8CPEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
