--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月15日 (火) | Edit |
めぐもじゅんも落ちつきました(私も^^?)
いろいろご心配をおかけしてます。
めぐは黒缶も食べたし、じゅんに威嚇することもなくなりました^^。


2009121504.jpg
まった~り寛いでます♪
この後、ストレス発散とばかりにバトルやってましたけど(笑)



今日も仕事が終ってから、妹宅へ行ってきました。
りんは遊び疲れて寝てましたけど、クシャミ連発してたのが気になります。
週末病院へ連れて行かなきゃです。
そのときに去勢できるかどうかも確認するつもりです。

保護主さんも言ってましたが
りんはとっても体が柔らかくて(猫にしても)ふにゃふにゃしてる子です(笑)
妹もすぐに気が付いて笑いながら『君ははんぺんか!?』と(爆)
妹宅では、『はんぺん』と呼ばれてるんですけど^^;
まだ自分の名前が『りん』とわかってないのに・・・『はんぺん』って、困るわぁ(苦笑)

帰り際に目を覚ましてぽよんとしてる りんの写真を撮ってきました^^。
明日から妹夫婦は3週間留守なので、同居してる私の両親がりんを見てくれます。


2009121502.jpg

2009121503.jpg

2009121501.jpg


昨日の朝、エスカレートするじゅんとめぐの威嚇に一旦寝室にりんを隔離。
とりあえず、会社に午前半休取る旨連絡・・・これからどうしようかと考えました。
抱っこをねだるりんを抱くと頭や顔を私に押し付けてきて
一生懸命フミフミも>< そんな姿が愛しくて一緒にいっぱい遊びました。
可愛かったなぁ。

一応トライアルは2週間ですが、万が一のことも考えて延長してもらいます。
そして ゆっくり考えます・・・3にゃんが一緒に暮らせるように。


いろいろご心配をおかけしております。
↓ エントリに拍手、励ましのコメント、アドバイス
感謝してます!とっても励みになりました!!
個々にお返事できなくて ごめんなさい。
本当にありがとうございます!!

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
バタバタしていて、なかなかお邪魔できず
ごめんなさい(><)
りんくんとじゅんちゃん&めぐちゃん
ちょっと太変なことになってしまているんですね。
ちょっとの期間を開けて
今度は仲良くなれるといいですね☆

大変だとは思いますが、無理なさらないように・・・
2009/12/16(Wed) 00:14 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ぽよんとしながらひろみさんを見上げているはんぺん・・・もといりん君(笑)、
口尖らせて甘えん坊モードですね。かわいいなぁ!
こんな顔されたらなんとか手放さずに一緒に居たくなりますよね(^^)。

でも先住のじゅんちゃんめぐちゃんにも、できるだけストレス感じないで
ゆったり過ごしてもらいたいし・・・。やっと寛いでいるんですものね。
みんなかわいいから、みんながシヤワセ気分でいてほしいですね。
焦らず焦らず、ゆっくり馴れてもらうしかないかなぁ。

去勢、ごろ太は5ヶ月齢の頃しましたよ。
なぜって近所のオンナノコのニオイを嗅いだのかムラムラしちゃって
ワタシの腕にまたがり始めたから(笑)!
早過ぎないか心配でしたが発育が良かったので、体が充分できている
から心配ないと病院で言われました。
りん君も発育がよければ大丈夫じゃないかなぁ。病院のセンセの方針
にもよるみたいですけど。
ただ、トライアル中に手術してしまって大丈夫かしら?

めぐちゃんは黒缶食べたけど、ひろみさんも食べましたか?黒缶(笑)。
ひろみさんの家族全員が笑顔で過ごせるようお祈りしてますよ~。
2009/12/16(Wed) 02:16 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
少し落ち着かれてるみたいで 安心しました

後悔のないような解決が出来るといいですね

ゆっくり頑張ってくださいね(^^)
2009/12/16(Wed) 17:02 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17(Thu) 15:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17(Thu) 20:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
