--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月12日 (土) | Edit |
2009121211.jpg

今日から我が家にやってきました男の子です♪
名前はりん♪(5ヶ月ぐらい)

すっごい元気なんですけど!
到着してめちゃくちゃ大人しいから
病み上がりだもんね~と思ったら・・・
15分ぐらい経ったらおもちゃ加えて走る飛ぶ
すごい運動量 とにかく1分とじっとしてません^^;
今も私の後ろで飛び回ってます

めぐは・・・得意のシャーでご挨拶。
じゅんは・・ぐぅぅぅぅぅと唸りっぱなし。
やはり2にゃんは超神経質になってます。大丈夫かな?
そんなことはお構いなし、2にゃんをまったくスルーな超マイペースな弟くんですよ(笑)
遊びながら、ちょいちょいめぐやじゅんに接近するから
あっちで「シャー」こっちで「ぐぅぅぅぅぅ」の大合唱(はぅ)
とりあえず、夜と外出するときは暫くケージに入れるつもりですが。。
(ケージに入れると あーぅんあーぅん と鳴くんですが^^;)


じゅんとめぐと上手くいくようであれば2週間後に正式譲渡予定で
どうしても先住ネコと上手くいかない場合は、最悪保護主さんのところへ戻ることに><
でも、あっちへこっちへ移動ということは極力避けたいの。

どうか3にゃん仲良くやってくれますように!



テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わっ!長男くん、じゅんちゃんかと思ったよ。美人さんじゃん!

みんな仲良くなるといいね!

2009/12/12(Sat) 23:59 | URL  | aki #-[ 編集]
ついに弟君がやってきましたね!
思わず残念柄か?と思いましたが、違うようですね(笑)

やっぱり最初の挨拶はめぐちゃんのシャーでしたね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
じゅんちゃんの唸り声もわが家ではゆきがやってました。

まぁシャーはお約束の儀式ということで、
匂いに慣れてくればシャー言わなくなるので
ひろみさんも心配せずに、シャーシャー写真を
いっぱい撮ってくださいね(パー子みたいに(笑))

りんちゃん、いいキャラになりそうな予感です。
早くおねーたん達と仲良くなれるといいね。
女子の中で奮闘しているシマオにーさんも
応援してるからね!
2009/12/13(Sun) 00:16 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
待ってました~♪
りんくん、すぐに慣れたんですね!
あとは、じゅんちゃんとめぐちゃんが少しずつでも慣れていってくれればね!
がんばれー!じゅんちゃん、めぐちゃん!
2009/12/13(Sun) 01:30 | URL  | りおか #-[ 編集]
ダンナもじゅんにそっくりだなぁと言ってるよー。
いやぁ、元気良すぎの甘えん坊で 緊張感ゼロなヤンチャくんでし^^;
仲良くなってくれるといいけどなぁ^^。
2009/12/13(Sun) 09:34 | URL  | akiさんへ #8gXClZl.[ 編集]
とうとう、やってきましたよ!
うふっ 残念柄じゃなくって(笑)頭頂部にグレーの模様が2つあるんです。
あまりに動きが早くて昨夜は写真が撮れませんでした^^;

今朝じゅんがシャーしちゃいましたよ。私初めてじゅんのシャーを見たかも(*_*)
めぐのシャーは私たちにもよくやるので見慣れてるんですけどね^^;
2にゃんの緊張感ときたらハンパなくってちょっと心配・・
匂いに慣れるまでしょうがないのかな?
↑ 慣れるのに相当時間がかかりそうな予感がします(^^;;)

とにかく、りんは滅茶苦茶甘えん坊くんなのです。
今までと勝手が違うので1番緊張してるのは私かな(笑)
サビーさんの過去エントリを参考にいろいろ質問しちゃうかもです!
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m
2009/12/13(Sun) 09:50 | URL  | サビーさんへ #8gXClZl.[ 編集]
保護主さんが帰った途端にいきなりパワー全開ですよ!
もう生まれたときからここにいる?みたいな(笑)
りんは心配なさそうだけど、
じゅんとめぐが緊張のせいか食欲減退でちょと心配><
はやく2にゃんも3にゃんの生活に慣れますように。。
2009/12/13(Sun) 09:57 | URL  | りおかさんへ #8gXClZl.[ 編集]
いらっしゃい~(^^)
うちも 慣れるまで何ヶ月も掛かったけど
なんとか 仲良く???やってますよ
これからです!!!
うまくいくといいですね(^^)
2009/12/14(Mon) 10:37 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
せっかく向かい入れた弟りん・・・
上手くやっていけるのでしょうか><
心配で心配でたまりません。
どうかうまくいくようにと祈るばかりです。
2009/12/14(Mon) 15:11 | URL  | 花あじさいさんへ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
