--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月12日 (土) | Edit |
と 匂い嗅ぎまくりのじゅん(笑)

2009121201.jpg

誰かいますかーー?

2009121202.jpg

お留守ですかーー?

2009121203.jpg

隠れてるんですかーー?

2009121204.jpg

ホントに誰もいないんですかー?

2009121205.jpg

おっかしいなぁ。 うろうろううろうろ肉球肉球肉球肉球肉球

2009121206.jpg

じゅんちゃん、なにしてるんですかね ゴロゴロ


めぐもじゅんも来た頃に住んでたケージです。
トランクルームから出して1階部分だけ組み立て完了!
2階部分は今回はいいかなと。

見覚えがあるから?

完成したケージにちょっとだけ神経質になってたじゅん^^;

今はお昼寝中zzzzzzzzzzzzz

新入りくん、夕方到着予定ですが・・・

目が覚めたら大騒ぎかなぁ(ドキドキ)


テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私もケージの中をがん見してしまいました。

まーだだよ♪ でしたね。
2009/12/12(Sat) 15:20 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
じゅんちゃんのシッポが~(笑)!
ワタシものぞいちゃいました。ふふふ。
今頃はチビくん到着したかな?
楽しみデス(^^)。
2009/12/12(Sat) 21:59 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
お待たせしました!
とっても元気で甘えん坊の新入りくんです。
今のところ影響力は小型~中型台風並みってとこかな(^^;)
2009/12/12(Sat) 23:43 | URL  | REIさんへ #8gXClZl.[ 編集]
遅くなりましたが、無事到着しました!
元気すぎてビックリです。もう既に家に馴染んでる感があるんですけど(笑)
でも子猫ってこんな感じだったな~と昔を思い出しました^^。
問題はじゅんとめぐですね。上手くいくかなぁ。。
2009/12/12(Sat) 23:48 | URL  | 薄皮饅頭さんへ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
