--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年12月11日 (金) | Edit |
先週届きました!

皆さん、いろいろ工夫して○のところに愛猫の写真を貼ったり
可愛いシートで側面をキレイにアレンジしたりしてるようですが・・
さて我が家のネコ缶はどうしましょうかね。
超不器用な私は美術2(前にも話したけど)
家庭科3だったんだよね~^^?
ついでに言うと音楽は2^^;;

このままの何もしないほうが良いのではと思ったり。。あっは~ 

20091211

中は爪とぎになってます!

2009121102.jpg

めぐが入るとこんな感じ♪

2009121103.jpg

じゅんは・・・

なかなか中にちんまりと納まってくれません^^;

2009121104.jpg

なんか想像してたのより小さかったです^^;

2ショット IN ネコ缶 は無理っぽ^^?(てか、2ショット自体がまだ無理でしたね/笑)

ちょいと早めのクリスマスプレゼント~☆

仲良く使ってね!!!!
コメント
この記事へのコメント
これって通販で売ってるんですか?
それとも何かの当たり?
この猫缶爪とぎのヤマト運輸のトラック型の箱を、人気猫ブログで見るのですが、ずーっと謎の物でした。
めぐちゃんは少し余裕がありますが、じゅんちゃんは入れるのかな?

明日、楽しみですね。
2009/12/11(Fri) 19:32 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
こういうグッズがあるんだ?初めてみたー。
じっくり眺めてしまったよー。
入り込んでるめぐちゃんカーワイイ。

本当明日楽しみだね♪
こちらまでドキドキわくわくするー。



2009/12/11(Fri) 20:50 | URL  | 葵 #-[ 編集]
ヤマト運輸のトラック型の箱!
私も他のブログさんで見たことあります!!
そそ、どこでGETできるのか私も謎でしたけど
これは通販で売ってまーす^^!
予約販売なので申込んでから到着までが最短1ヶ月ちょっとかかりますけど。
じゅんは入りますけどそれほど興味いみたいで^^;
今もいつもの爪とぎの上で爆睡中(笑)
めぐのほうがよく使ってくれてます♪

明日遅くに到着します^-^楽しみだなぁ。。
2009/12/11(Fri) 21:34 | URL  | REIさんへ #8gXClZl.[ 編集]
面白いでしょ!?
中からネコがこんにちは~♪みたいな(笑)
他のブログさんでにゃんこに大人気だったの~。
中の爪とぎと丸いカーブがネコの興味をそそるんだろうね。

明日いよいよ!新入りくん!!うん、楽しみ~♪
2009/12/11(Fri) 22:03 | URL  | 葵ちゃんへ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。