--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月07日 (月) | Edit |
食後の団欒中、ひとり めかしこんでる?めぐ(笑)

2009120701.jpg

2009120702.jpg

2009120703.jpg

2009120704.jpg

2009120705.jpg

2009120706.jpg

2009120707.jpg

2009120708.jpg

2009120709.jpg

2009120710.jpg

2009120711.jpg

2009120712.jpg


土曜日はあいにくの冷たい雨
つかの間の雨上がりにテラスにでてもあまりの寒さにUターンなじゅんとめぐ

でも昨日は暖かかった~
夜遅くになってもテラス出る気満々のめぐ^^;
昼間は寝てばっかだったのに(笑)
おかげで家事ははかどりましたけど^-^

一昨日、我が家にやってくる予定だった弟くんは体調も回復して元気な模様^^。
よかったー! 今週末には?・・・・・待ってるよ~♪♪♪


拍手コメントへのお返事です^^!

秘コメさんへ
はい!延期になっちゃけど^^;
今週末には?2→3にゃんになるかもです♪



テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
2匹で遊んでますね!
じゃれ合ってます。
じゅんちゃん、ちょっと邪魔された感があるかもしれないけど、我が家の先代ともう1匹の雌は絶対にこうやって遊ばなかったですよ。
めぐちゃんはじゅんちゃんが好きなのね。

さあ、週末に台風上陸したら、どうなるのかな? (笑)
 
2009/12/07(Mon) 20:02 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
写真すごく良くなりましたね!
駄々こねてるめぐちゃん、妹っぽーい(笑)。もうじきお姉さんなのに。
なだめつつ遊んであげているじゅんちゃんがすごくお姉さんに見える!
猫は暗いとか関係ないですもんねぇ・・・むしろ夜行性だし。
あったかいとウチもまだ散歩粘られますもん(^^;)。

小さな弟クン、回復してきてよかった(^^)!
これで安心して週末を待つことができますね。
2009/12/07(Mon) 20:51 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
じゅんちゃん つかえないに(爆)
夜のお外は魅力的だもんね。
たそがれに行きたいよね!
じゅんちゃんとめぐちゃん、一緒にタワーで仲良さそう。

わが家もこの寒いのに、ベランダへ出れるように、窓を少し開けて、網戸に作ったシマオドアから出入りしてます。
家の中が暖まりません( ̄Д ̄;;

弟君、風邪も治って今頃パワーアップ中ですね。
週末のご対面が楽しみ~
2009/12/07(Mon) 23:39 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
めぐちゃんは、お外に出たがりですか?
うちもです・・・うちの場合は出たがりなくせに
いざとなるとビビるんですけど(笑)
珍しく仲良し2ショット!と思ったら
やっぱり始まっちゃいましたね(^^
喧嘩するほど仲がいいんですよね☆
2009/12/08(Tue) 00:07 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
気がつくとポンポンとパンチしあってるんですよー。
これってじゃれて遊んでるのかな?^^。
ふふっ めぐはじゅんのこと好きかもですねー。
ツンデレじゅんはめぐのことが好きかどうかって感じですけど・・
キホンひとりが好きな子。に加えて
目が見えないめぐの不可解なリアクションが
時々理解できないんでしょうね。
でもまだ1年、お団子諦めてませんよ~(笑)

週末に小型or大型台風?さてさてどうなるでしょうか^^;
2009/12/08(Tue) 10:34 | URL  | REIさんへ #8gXClZl.[ 編集]
写真少しは良くなりましたかね^^。
駄々っ子めぐもお姉ちゃんになる日が近づいてきました(^^?)
ひそかに面倒見が良いお姉ちゃんになるのではと期待してるんですけどね。
ふふっ じゅんはお姉さんに見えますか?
でも3にゃんでは一番のビビリになるのでは(^^;)
テラス散策・・寒いと外出た瞬間戻るときもあるのに(笑)
ごろ太くんのお散歩も大変ですよね~暖かくしてお出かけくださいね!

先週末はちょっと拍子抜けでした><
今週末は・・・ 新入り弟くん、いらっしゃ~い♪ (←三枝風で/笑)
でお迎えしたいと思います!!!
2009/12/08(Tue) 10:51 | URL  | 薄皮饅頭さんへ #8gXClZl.[ 編集]
あはは さすがのじゅんも めぐにはタジタジっす(爆)
監視役の私が冷え性なのでね^^? なかなか外出許可がでないのです(笑)
怖くてめったにタワーに近寄らないじゅんなのに
タワーに乗るなんてi-201 それもめぐと一緒i-201i-201
このショットはかなりの・・・珍光景です!!
おぉー。
サビー家には、シマオドア(笑)があるんですね^^。
いつも出入りできるように寒いのガマンしてるなんてシマオくんたち幸せ~♪
でもサビーさんたち風邪ひかないようにね^^;
新入り弟くん・・
週末のご対面は心配だけど、待ち遠しいな~♪ 
2009/12/08(Tue) 11:16 | URL  | サビーさんへ #8gXClZl.[ 編集]
めぐもじゅんも 外大好きですよー!
えっ。あんずちゃんってビビりさんでしたっけ!?
でも、やっぱりお外は好きなんですねー^^。
毎日室内だと たいくつしちゃうんでしょうね。
外はいろいろと好奇心をくすぐる刺激が多いから・・
脱走防止のために監視してないとなので
真夏(蚊)真冬(寒さ)はお付き合いも辛いです^^;
ホントこのタワーでの2ショットはレアです!!
小競り合いはレアじゃないけど(笑)
ちょいちょい喧嘩するこのふたり、仲が良いのか悪いのか....^^;
2009/12/08(Tue) 11:28 | URL  | あんずミャミャさんへ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
