--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月30日 (月) | Edit |
12月。

12月のイベントといったらクリスマス

ってことでテンプレの ↑ 写真をサンタコスのじゅんにしてみました♪
このショットは2年前のクリスマスイブに撮ったもの。
まだ避妊手術前で今みたいにメタボちっくじゃなかったね^^;

こちらはトナカイバージョンです♪



200712241.jpg
ん~カワイイ (親ばかスルーでヨロシク♪)

2年前の夏、うちに来たばかりのじゅんは、
私やダンナからも逃げる逃げる逃げ回ってばかりで
なんでこんなに嫌われるの?><と正直ショックで凹みまくりでしたけど^^;
4ヶ月経ったクリスマスの頃は少し慣れてたかなぁ。
このときは、マントはすんなり着てくれたけど 被り物がねぇ ダメぽで^^;
でもせっかく買ったから~とほんの1分だけ被ってもらったのが
上の2枚です(笑)

そして去年は・・・
クリスマスちょっと前にめぐがやってきたのです。
じゅんとめぐが仲良くなるかな~どうかな~と心配で
コスプレで遊ぶ余裕もなかったクリスマスでした^^;
めぐと初対面のじゅんは 『ぅぅぅぅぅぅぅぅ』 とちっちゃな声でご挨拶(笑)
ケージの中のめぐは気になるものの怖くて近づけずウロウロ^^;
ケージ生活を続けながらの めぐのリビングデビュー後は
隙見てケージの中のめぐの御飯を盗み食いばかりしてましたけど(爆)
今となっては懐かしいことばかり^^。
めぐのケージ生活も終わってなんとか大喧嘩もせず今日にいたっておりますが^^?

今年のクリスマスは・・・
めぐの誕生日を勝手に12/24にしちゃおうかと思ってます。
イブがめぐの2歳の誕生日♪ってことでお祝いするぞ~(^^)/


あっ。この週末待ちに待った来年のカレンダーが届きました♪
(写真の色がなんだか変^^;;;)

200911301.jpg
モデルデビューしたサビーさんちの3にゃんが1月に登場!
ポーズ決まってます☆

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
じゅんちゃん、かっわいい~~~❤
今年はコスプレしないんですか??
ぜひぜひ、見たいですぅ(*^^*)
うちも、かぶり物は、絶対にだめです(^^;
じゅんちゃんみたいに
おとなしくかぶってくれません。
乗せる間もなく振り落とされます(^^;
2009/11/30(Mon) 18:06 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
じゅんちゃんカワエエ~(><)!
サンタ帽も似あうケド、トナカイ姿がンモー!
かわいい写真もさることながら、クリスマスを繰り返すたびに
猫たちとの絆も深まっていくんデスね。そういうのイイなぁ(^^)。

今年はイブの日はめぐちゃんのお誕生日も一緒にお祝いかぁ~。
あったかく楽しく過ごせそうですね。ふふふ。
またひろみさんのご馳走が並ぶのかしら。

 #サビーさん家の3にゃん揃ってカレンダーにご登場(^^)。
  それぞれかわいいけど、真中のゆきちゃんがツボです。
2009/11/30(Mon) 19:24 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
じゅんちゃん、若い! お顔がまん丸。
今だってメタボじゃないですよ。

めぐちゃん、お料理の解説、ありがとう。
ひろみさん、凄いです! 本格的イタ飯じゃないですか! 彩りも綺麗! 
どれも食べてみたいです。
でも、めぐちゃんは好きじゃないのね。
うちのマックは人間の食べる物は何でも食べたがります。 
このテーブルの料理なら、全部食べますよ、きっと。

クリスマス+お誕生日のケーキも、めぐちゃんは食べないのかな? じゅんちゃんも?
ひろみさんが、黒缶ケーキを作ってくれるかもね。


2009/11/30(Mon) 19:59 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
じゅんちゃん、あどけなさの残るお顔がとってもかわいい~❤

クリスマスを迎える度に、色々な思い出が
増えていくっていいですね。
今年のクリスマスは、めぐちゃんのお誕生日も一緒で益々楽しい思い出ができますね。
ひろみさんの手料理が並ぶのを楽しみにしていますよ!

カレンダーのご紹介ありがとうございmす。
まさかトップバッターになるとは思いませんでした^^;
個人的にはシマオのむっちりとしたももが
伸びているのが好きです(笑)
2009/11/30(Mon) 21:08 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
いやぁ、じゅんも全然大人しく被らせてくれなかったんですよ^^;
1分が限界でした~よほどイヤだったんでしょうね^^;;
2年前より私達に慣れたとはいえ、
パワーアップしてるので・・・どうでしょう...今年は無理っぽかなi-201
あんずちゃんも被り物はダメなんですね~とっても似合いそうなのに残念^-^
2009/12/01(Tue) 11:14 | URL  | あんずミャミャさんへ #8gXClZl.[ 編集]
うふっ こんなにあどけないときもあったんですよ~!
あっという間に大きくなりましたね。 人間だとアラサーぐらいでしょうか(笑)
2年前のクリスマスは、じゅんと一緒。
去年のクリスマスは、じゅんとめぐと一緒。
今年・・・いろいろ考えてます♪(^-^)
子供がいないからかな?季節のイベントは省略しがちでしたけど・・
これからは折に触れてイベント事やろうかなと^^。
さてさて 今度は・・・ な~んちゃって何料理にしようかな(笑)

ふふっ サビーさん家の3にゃん可愛いですよね~☆
2009/12/01(Tue) 11:48 | URL  | 薄皮饅頭さんへ #8gXClZl.[ 編集]
ねぇ~丸くてまだ幼い顔してますよね。
今じゃ顔はほっそりだけど、体は・・・やっぱり隠れ肥満かなぁと^^;

>本格的イタ飯じゃないですか! 彩りも綺麗!
どうもありがとうございます♪でも本格的じゃないんですよね~
本格的に見えるように作る、な~んちゃってイタ飯です^^! 
じゅんだったら、
早々にテーブルの上に乗って料理と一緒に写真に納まってるはず・・・
でもこの日は篭城中だったのでねぇ。姿は見えず(笑)
めぐは人間の食べる物は、どんなものも拒否るんですよー。
クリスマス+誕生日のご馳走がなかなか思いつかなかったところに、REIさん、nice♪
黒缶ケーキ! いいですね~黒缶ケーキ、まんまだし楽チン!!
黒缶アレンジしてケーキ作ります!!
2009/12/01(Tue) 12:30 | URL  | REIさんへ #8gXClZl.[ 編集]
まだこの頃はあどけなさが残ってますが・・・
実は発情期でして、年末に避妊手術を控えてました^^;

2年前はじゅんのコスプレクリスマス☆
去年のクリスマスプレゼントはめぐ☆
さて今年は・・・
たくさんの思い出ができるように楽しいクリスマスにしたいなと思ってます☆

すっかり振込むのを忘れてまして^^;やっとカレンダーが届きました!
袋から出して『おぉ~』『ぷぷっ』『かわいい!』と感激!!
シマオくんのむっちり太もも・・わかります、これ私もかなりツボ~♪
ゆきちゃんの「むぅぅぅ」とした表情が愛らしい~♪
ひめちゃんのクネっが萌え~♪
モデルさんたち最高です!!
2009/12/01(Tue) 13:20 | URL  | サビーさんへ #8gXClZl.[ 編集]
こんなトナカイさんが~うちにもきてくれないかしら~(^^)
可愛すぎですわ(^^)
クリスマスは にゃン記念日なんですね~
うちも それぞれの猫をお迎えした日を 記念日にしてま~す♪
2009/12/01(Tue) 17:37 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
ありがとうございます^^。
うふっ やっぱりうちに来てくれた日は忘れられないですね!
クリスマスも近いので
一緒にお祝いして楽しい思い出ができればと思ってます♪
2009/12/02(Wed) 10:43 | URL  | 花あじさいさんへ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
