--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月28日 (土) | Edit |
ということで
お友達と我が家でランチとケーキで(本人不在の/笑)お祝い^-^

200911281.jpg  200911286.jpg

楽しい時間は、あっという間^^;
DVDを見たり、いろいろ話して とにかく食べた~♪

じゅんは、ピンポーンで速攻雲隠れ^^;;

めぐは、最初はおどおどしたものの 慣れたらいつもと変わらず余裕(笑)
200911287.jpg
めぐに言われたくないんだけど(笑)

夕御飯を食べてさらに余裕のめぐ
200911288.jpg

200911289.jpg
ぽってりおなか丸出し


この後、お友達が帰る頃に やっとじゅんが
ひょっこり気配を消しながら入室(笑)
約8時間に渡る篭城ですよ^^;
で、お友達が帰ったのを確認して御飯イッキで、只今爆睡中! お疲れ様!!



しかし、食べ過ぎてまだおなかが苦しいんですけど><
明日は食べた分 がっつり泳がないと!はぅ

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お客様がいらしたら、隠れちゃう子っていますよね~(^^)
うちの3匹は、みなさんドカドカ出てきて
初対面なのに、膝に乗ったり・・・えらくサービス良いんで~もうちょい飼い主にもサービスしてよ~と思うけど~♪
ランチとケーキ 美味しそうです(^^)
こうゆう時間っていいですよね~そして
にゃんこが、そばにいてくれたら最高ですね
2009/11/29(Sun) 07:52 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
じゅん(三毛)は極度の人間恐怖症なんですよ^^;;
ぴんぽーん♪で右往左往の大パニック状態( ̄▽ ̄;)
花あじさいさんちの3にゃんは全然人見知りしないんですね~とっても羨ましいですぅ♪
友達との楽しい時間をにゃんこ達と一緒に過ごせたら、ホント最高☆・・・
ですね^^; 

2009/11/29(Sun) 11:04 | URL  | 花あじさいさんへ #8gXClZl.[ 編集]
ご主人のお誕生日ですか?
不在のじゅんちゃんじゃないですよね?
おめでとうございます。

お料理、素敵ですね。 出切れば解説お願いします。 
なんなら接待部長のめぐちゃんから解説を。
少しはご相伴に預かったのかな。

2009/11/29(Sun) 17:19 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
あっは~ ダンナでもじゅんでもないです^^;
えっと ^^? ありがとうございます♪
それでは・・・・めぐぅぅぅぅ 料理の解説ヨロシクです!

はいは~いi-101
どれもめちゃくちゃ簡単、とっても大雑把なひろみさん向きのお料理です!
丸いお皿の赤い料理はですね・・アクアパッツアといいまして
白身魚とトマトとニンニク白ワインなどで作る
んまー、イタリアの煮魚みたいなもんですよi-239
お次は、四角い皿の彩りがキレイな料理・・これは蛸と野菜のバジリコ炒めですぅ
奥のパスタはゴルゴンゾーラチーズと生クリームソースかなi-239
そうそう、となりのケーキはモンブランタルトで直径30cmぐらいありましたよ!
それを『んまーい♪』と言いながら、パクパクパクパクと
『まだ食べるんかい!』と呆れるくらい食べてました!! 

めぐはひろみさんたちが食べるものは好きじゃないのー。
1番好きなネコ缶は黒缶♪なんと3個で228円!
ひろみさんのお財布に優しいお値段なんです^^。。。


だそうです(笑)
2009/11/29(Sun) 19:43 | URL  | REIさんへ #8gXClZl.[ 編集]
ひろみさんお料理上手なんですねぇ!!
しかもイタリア~ンなんてオサレ(><)!どれも美味しそうだけど、
蛸と野菜のバジリコ炒め食べてみたいデス。
(上の解説をすかさず読んだ 笑)

で、ところでどなたのお誕生日だったのでしょう?
ご本人不在って・・・ひろみさんはその場にいたのだし、ちょっとナゾ。
でもでもとにかくおめでとうございます(^^)。

8時間も篭城していたクセして、やっと出て来てゴハン食べたら
また寝ちゃったのね、じゅんちゃん(笑)。
お客様が居てもヘソ天で眠れるめぐちゃんの方がやっぱり要領が
いいのかな(^^)。
2009/11/29(Sun) 20:34 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
ひろみさん、拍手コメントありがとうございました。
ひめ、無事元気に戻ってきました!
ババシャツレオタード姿のひめを見に、遊びに来てくださいね!

おいしそうなお料理!
私がお料理の写真を見ていると、
次男「おっ、うまそうな料理!レストランなの}
サビー「ううん、手作り料理よ」
次男「すげぇなぁ」
と感動してましたよ。

ケーキも美味しそう❤
2009/11/29(Sun) 20:56 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
そうでもないんですよ^^?(にやっ)
どれも超簡単でパパッと出来ちゃうんです^^!
食材を用意してどれも10分でできちゃいますから~♪

皆さん、気になりますよね~誰の誕生日だったのか?
うふっ。 いい年して!って絶対思われるので ヒ・ミ・ツ !!(えへ)

お友達は夕食まで一緒だったんですけど
じゅんはいっつも夜9時頃になると・・・
ささっと出てきて物陰からにょ~っと顔だけ出して様子見(笑)
バイバイ~とドアが閉まると同時に台所でスタンバってましたよ^^;
たらふく食べたら、トイレ→爆睡がお約束です。
めぐは全然動じないというか、ふつーに振舞えるのになぁ。やれやれです...
2009/11/29(Sun) 21:18 | URL  | 薄皮饅頭さんへ #8gXClZl.[ 編集]
ひめちゃん、お帰り!!
見ましたよ♪ ババシャツレオタード姿☆で すんごい格好してるひめちゃんを(爆)
いやぁー、元気そうでなによりです^-^
じっとしてる姿が想像できないんですけど^^;
縫合したところが、無事くっつきますように^^。

ふふっ。ありがとうございます♪
これどれも超簡単料理なんですよ~こんなんばっかり探して作ってます(笑)
あ。ケーキはお友達が買ってきてくれましたー!
ケーキは分量アバウトじゃ絶対に作れないので、私には無理です^^;
2009/11/29(Sun) 21:37 | URL  | サビーさんへ #8gXClZl.[ 編集]
毎回、思うんだよね~
私も参加したいって・・・

ぜひ、一度はひろみさんちに遊びにいかなきゃ!
めぐちゃんは抱っこできそうかな!?

2009/11/30(Mon) 08:58 | URL  | aki #-[ 編集]
おっはよー!
家が近くだったら、ホント毎週末会ってる気がする~(^ー^)
私もakiさんとこに行って海の幸をたらふく食べたい!ナハ^^?

いつか遊びにおいで~もちろん自腹で(笑)
じゅんは無理だけど^^;めぐは抱っこできるよ~^^v
2009/11/30(Mon) 09:25 | URL  | akiさんへ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
