--年--月--日 (--) | Edit |
29
2009年11月22日 (日) | Edit |
肉球

200911220.jpg
ふぅ 御飯も食べたし ・・・・・ ねむいけど

200911221.jpg
肉球、大事な肉球をキレイにしなきゃ

200911222.jpg
ネコは肉球が命! キレイになったかなぁ

20091123.jpg
あんまりジロジロ見ないでください ちょっとハズカシイですぅ

めぐぅぅぅ めぐも御飯食べたんだから キレイにしなきゃ!

200911224.jpg
はっ 忘れてました

200911227.jpg
ちょっと おなかがくるしいのぉ わっ じゅんちゃん肉球キレイ!

200911226.jpg
めぐもがんばります!!


今日は寒すぎて 近所の家電量販店に行った以外は家にこもってました^^;
こんな日にダンナはゴルフですよ^^;; ついてないですなぁ。。
で、今日初めてデジカメを買ったのです!(遅っ!)
他のネコブログさんのキレイな写真を見てたら、だんだんほしくなりまして^^?
でも、ほしかった機種は現品限りにもかかわらず
新品より1000円しか安くしてくれなくて、
そのとなりの初心者マークがついた安いカメラを買っちゃいましたよ(笑)
ま、カメラさっぱりな私にはこれで十分かなと^^。

↑ 今日のじゅんとめぐはデジカメで撮ってみました。
どうかなぁ。。 携帯よりはキレイに撮れてる!(と思いたい^^;)
あっ まだ取説読んでなかった。(おい!)



テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
デジカメ買ったんですねぇ。これからは連写できますね('-'*)フフ
携帯とは違ったもっと細かい表情も撮れるようになると思います
(連写で←しつこい( ̄Д ̄;;)
これからどんなスクープ写真が撮れるか楽しみにしています!

↓の5枚目の写真のじゅんちゃんの足首の角度に萌え~
体を支えようとする必死さがよくわかりますね。
反対側から見たら1枚目のような、かなりあんよを
おっぴろげてるだろうなと想像できますね(笑)
2009/11/22(Sun) 23:52 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
さっそくアップできましたね!
室内で猫をきれいに撮るのはけっこう難しいですが
携帯よりはきれいですよね。
これからばんばん撮って、かわいいじゅんちゃんとめぐちゃんをもっとアピールしましょう!
楽しみにしてますから♪
2009/11/23(Mon) 00:11 | URL  | りおか #-[ 編集]
じゅんちゃん、恥ずかしがるポイントが違う(笑)!
きのうのオシリをなんとかしませう。
ひろみさんのパンツはかせてぇ~(ン猛爆)。
めぐちゃんの肉球もキレイですよ~。

カメラ買ったんですね(^^)。
じゅんちゃんの毛皮のほわんとした感じが写ってますね。
ふふふ。これからますます楽しみデス!
2009/11/23(Mon) 00:37 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
初デジカメ~♪
撮っては消し、撮っては消しの繰り返しです^^;
まだ初期設定のままなので ぼちぼち 頑張りまーす!!
慣れるまで時間がかかりそうですけど・・
スクープ写真乞うご期待!

↓ 丸見えだろうがなんだろうが、オヤツGETのためなら・・
足首の角度が必死さを物語ってますよね^^; ぷぷっ
めぐは全然喰いつかないのに。。
じゅんが上ったり落ちたりしてるのを音で聞いて
きょとん顔で見つめてましたよ^^;
2009/11/23(Mon) 09:55 | URL  | サビーさんへ #8gXClZl.[ 編集]
はい!ここまでは順調でした!!
携帯よりはキレイに撮れてますか。良かった~^^。
シャッターチャンスってなかなかないので
とにかく数で勝負したいと思います(笑)
ますます、家にこもっちゃいそうですけど。。
数打てば、なんとか使えるショットが見つかるかなぁ^^? ははっ


2009/11/23(Mon) 10:03 | URL  | りおかさんへ #8gXClZl.[ 編集]
あはは~確かにポイントずれてますな(^^)?
ま、オヤツGETは命がけでしたから・・
今度からは、ちゃんと(私の)パンツをはいてもらいましょう 。(^-^)。
ちょっとデカすぎると思いますが(笑)

やっとカメラ買いました! 初コンデジです!!
取説の字が細かくて 眉間にシワが増えそうです( ̄▽ ̄;)
使いこなすには・・
やせ我慢しないで老眼鏡も買ったほうがいいのかも(^^;;;)
2009/11/23(Mon) 10:11 | URL  | 薄皮饅頭さんへ #8gXClZl.[ 編集]
ひろみさん、29って! (笑)

祝! コンデジ購入!
色々な機能って使わないので、撮れれば充分かと。
じゅんちゃんのお鼻の横のチャームポイントもはっきり写ってますね。 
メグちゃんのフニャっとつぶれた上半身、可愛いですー。

私も色々実験中。 沢山撮りましょうね。

2009/11/23(Mon) 13:58 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
デジカメ買われたんですね!
うんっ!きれいに撮れてますよ~☆
にゃんこって、動きが早いので
いくらデジカメといえど、なかなか上手く撮れないんです(^^;
何かの本で、フラッシュは使わない・モードをスポーツもしくは動物
に設定して撮るのがコツだとか・・・
試してみてくださいね☆
私も、まだまだ修行の身です(笑
2009/11/23(Mon) 20:22 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
はい、肉球です(笑)

ありがとうございます♪ やっとデジカメGETしました~!
ホントいろいろな機能がありすぎて悩みますね^^;
カメラ構えて 追いかけたり、床に這いつくばったり・・
まるで纏わりつくストーカー? スクープ狙いのパパラッチ^^?
てな感じで 我ながら滑稽だったりするんですけど
とりあえず、たくさん撮って慣れていこうかなと思います!

トムくん、メイちゃん、マックくんの nice shot も楽しみにしてまーす(^^)/
2009/11/23(Mon) 22:08 | URL  | REIさんへ #8gXClZl.[ 編集]
はい!やっとデジカメ買いました!
えへ キレイに撮れてますか(^^)ゞ
連写モードがあるので
今まで上手く撮れなかったショットも撮れるかなぁと期待してるんですけど、
なかなか上手くいきませんね~どれも使えなくって^^;
とりあえずは、撮りまくって慣れようかと思ってますが
なるほど・・Noフラッシュでスポーツもしくは動物モードですね^^v
またなにかアドバイスありましたらヨロシクです♪


2009/11/23(Mon) 22:18 | URL  | あんずミャミャさんへ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
