--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月21日 (土) | Edit |
こんな姿で失礼します(^^;;)?

昨夜、夕食の準備をしていると・・・

ちょっと 丸出し・・あ、丸出しはいつもか(爆)


じゅんちゃん、丸見えなんだけど
200911210.jpg
くちょーっ も、も、も、ちょっとなんですよ

なにしてんの???
200911212.jpg
もぅぅぅぅぅ とれそうでとれないんですよ

ん?なにしてんのかしら
200911213.jpg
ここにまちがいないんだけど・・絶対ここにあるのよ

あぁぁ アレ狙ってるのね
200911214.jpg
とどきそうでとどかないなぁ もう

ぷぷっ とれるかなぁ
200911215.jpg
ここに手をかけて おっととととととととと あぁ~ぁ

あっ
200911216.jpg
きゃっっ ( ドサっ )

どんまい じゅんちゃん
200911217.jpg
うーーーん、とれないなぁ。。

じゅんちゃん、もっと痩せなきゃ~おなかの肉がねぇ
200911218.jpg
ひろみさーん、イジワル言ってないで とってください

はいはい、どうぞ
200911219.jpg
ふんがっ がぶっ う、うまい

カウンターの上で踏ん張って落ちて→またカウンターに乗って落ちて・・・・
結局十数回TRYしてましたよ(爆)
初めて買ってみたおやつに大興奮でした!

2009112190.jpg


ダンナも呆れ顔のおやつまっしぐらなじゅん(笑)

おまけで~す^^。


200911211.jpg
バランスとってる左手が萌え~♪♪♪


拍手コメのお返事です♪

miyu3311さんへ
腰パン好きのにゃんこ飼ってるんですね^^。
マッサージはどうですか?



テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
じゅんちゃんすごい柔軟性と踏ん張りと根性デス!
はじめてのオヤツが欲しかったんだねぇ(^^)。
オヤツのためなら無理な体勢も繰り返しの上り下りもなんのその。
つまり、食欲とは大変重要な動機なのデスな(笑)。
動機と成果が一貫してるから、身体を動かした分はしっかりと
埋め合わせもできて大満足? ふふふ~。

でもね、オバサンちょっと心配になりましたよ。
じゅんちゃん、パンツはいてください(笑)!
2009/11/21(Sat) 22:09 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
色気より食い気です!
脳内→ごはんごはんごはんごはん・・ですから(^^)?
よくあんな姿勢でバランスとれるなと感心しつつ
ちょっとー、しつこすぎないか?と呆れちゃいました^^;
これ以上太らせてどうするの?って声も聞こえたんですけどね(笑)
喜ぶ顔が見たくてついオヤツを買ってしまったのですよ。
封が開いてたので匂いにつられたんでしょうねー。
じゅんの あの粘り腰も凄いですけど、関節?筋肉?の柔らかさは凄いですね!
よく体がつったり、筋肉痛にならないもんだと感心しますよ!!

しかし・・料理中、何度も目の前でおっぴろげられるんで
鍋かぶせようかと思いましたよ!!(爆)
今度パンツ穿かせてみようかな。。私の(猛爆)
2009/11/22(Sun) 17:03 | URL  | 薄皮饅頭さんへ #8gXClZl.[ 編集]
ここにおやつがあるってどうしてわかったんでしょう?
初めてなのに・・・
いい匂いが漏れていたのかしら??(笑)
バランスを取っているお手手もですが
私的には、背伸びをしている8枚目の写真に
萌え萌え~~~です❤

マッサージ、筋肉少女(これヒットです、ワラ)のあんずも
ゆるゆる系が好きですよ~(^^
2009/11/22(Sun) 18:18 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あ~なんでかというとですね・・・袋開封済だったんですよ(笑)
買ってきてすぐに開封したんだけど、御飯の前にオヤツっていうのもなぁと思いなおして
隠しておいたんですけど、バレバレでした^^;
ぷぷっ 私もびろ~んと背伸びをしている8枚目の写真好きです^^。
一生懸命踏ん張ってるあんよが萌え~♪

あらっ あんずちゃんはゆるゆる系がお好みでしたか~。
やっぱりトレーニングの後(?笑)はゆる~く寛ぎたいんですね!
2009/11/22(Sun) 21:49 | URL  | あんずミャミャさんへ #8gXClZl.[ 編集]
おはようございます(^^)
書き込みをさせていただいてから、しばらく遊びにこられませんでした。

今日、コメントを読ませていただきました。
ありがとうございます!!

・・・はい。我が家には6歳の♂(雑種)が一匹住んでます(^^)

昔から”腰パン”は好きで、今でも甘えて来たいときは、「してよ~」と言わんばっかりに、お尻を向けてアピールしてきます。

その可愛さに負けて、いつも”腰パン”を続けてしまいます(^^;

ホント、可愛いですもんね~。・・・って、思いきり”親バカ”です。

また、遊びにきます。
2009/11/29(Sun) 08:07 | URL  | miyu3311 #-[ 編集]
miyuさんちのにゃんこは
お尻を向けてアピるぐらい腰パン大好きなんですね~カワイイですね♪
うちの2にゃんはスキンシップが大の苦手でして^^;
で、じゅんはツンデレ^^;めぐはキレキャラ^^;;
そんな2にゃんに もしアピられたら、
舞い上がって下りてこられないくらい嬉しいかもです(笑)
どのお家も自分んちのにゃんこは世界一可愛いですよ~♪
また遊びにいらしてください^-^
2009/11/29(Sun) 11:43 | URL  | miyu3311さんへ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
