--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月20日 (金) | Edit |
マッサージで気持ち良さげにしてたひめちゃん@サビーさん を見て

早速うちでもTryしてみたところ ・・・・


じゅんちゃん、マッサージって知ってる?
200911201.jpg
ん? なんですかぁ。 

こうやってね、背骨に沿って皮を優しくひっぱるの
200911202.jpg
ふーん、たべるものじゃないんだ  ん、 でも、 なんか

どう? 気持ちいいっしょ??
200911203.jpg
ぶはぁぁぁぁぁ きもちいいかも~

なんか目がイっちゃてないか? 怖っ!
200911204.jpg
ふぅぅぅへぇぇぇぇ

じゅんちゃん!じゅんちゃん!(笑)
200911205.jpg
ひろみさん、もうダメですぅ (_ _)。o0

じゃ もう今夜は お や す み じゅんちゃん 
200911206.jpg


予想以上に大成功でし(^^)v

ということで、今度は ・・・・


めぐちゃーーん
200911207.jpg
なんですか? ひろみさん、大声出して。 びっくりします!

マッサージしたい? したいでしょ!?してあげる!!
200911208.jpg
きゃっ やだぁ だめぇ

 なんで だめ?
200911209.jpg
めぐにさわっちゃダメ!!!!

そ、そうですか ど、どうも スミマセンでしたっ
2009112090.jpg
・ ・ ・ ・ ・ ・

ここで得意のポーズ はいっちゃいました(^^;;)
時々に関係なく
壁や家具を超至近距離でガン見するんだけど。。
5分ぐらい、じーっと ただただ見つめるだけ(^^;)
なにを考えてるですかね。。


マッサージは
じゅんには大好評♪イッちゃった表情には笑ろた~!
めぐはお気に召さなかったようです^^?



あ、腰パンもTryしてみました!!! <私信
めぐもじゅんも 
『 なに?なに?なにすんの~!』 てなリアクションで^^;
逃げちゃった 残念
注:腰パンとは・・・
今時の若者みたいに腰までパンツをずり下げて穿くことではなくって(笑)
にゃんこの腰部を手のひらで優しくパンパンと叩くことで
腰パンパンともいうらしく、これが大好きなにゃんこもいるんですよ^^。


テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。じゅんちゃん気持ち良さそうですね~。目、完全にいっちゃってますね…
チョコもマッサージ大好き!
特に肩甲骨の辺り、仲直りのツボはここです。その後に千年灸なんてしたらもうそのままお休みなさいでしたね。ははっ。
めぐちゃんもその内に仲間入りできるといいですね。
2009/11/20(Fri) 12:21 | URL  | いちごちょこ #-[ 編集]
ひろみちゃん腰パンデビューしたのかと思ったわ。
最近ご近所さんペットを飼いだし始める率高くてねー。うらやまー。
後であたしにしか腹を見せないわんこ(男子)の内に行って腰パンしてこようっと。
人間の男子に好かれたいわっ。
2009/11/20(Fri) 14:24 | URL  | さら #-[ 編集]
こんにちは♪
完全にいっちゃってますよ~ホントどこへいっちゃうのって感じ(笑)
戻ってこなかったらどうしようかと思ったし(爆)
チョコちゃんもマッサージ大好きなんだね!!
ぷぷっ 肩甲骨の辺りが仲直りのツボでしか!?
えぇっ!? チョコちゃんに千年灸なんてやるの~(*_*) 熱くないのかな?
めぐは・・・触られると嫌なときのほうが多いから、難しいかもです^^;
2009/11/20(Fri) 16:02 | URL  | いちごちょこちゃんへ #8gXClZl.[ 編集]
あははっ ヒップハンガーのパンツは穿くけど
さすがに今時のあの腰パンは無理だに~(^^;) オバサン、冷え性だし!
ってか、間違いなく迷惑なんとか条例で御用になっちゃうよ(笑)
ん?さらちゃんにしかお腹を見せないわんこ(男子)が近所にいるの?
なんで さらちゃんだけ??? にゃんこ♀の匂いがするとか(爆)
では、腰パンしに行ってら~(^^)/
2009/11/20(Fri) 16:15 | URL  | さらちゃんへ #8gXClZl.[ 編集]
腰パンって、てっきりマックみたいに
パンツ履いたのか思いました。
うちはトム8歳は腰パン好きですが、2匹は嫌がりますね。 多分、大人猫限定ではと思っておりますが・・。

メグちゃんはマッサージを受けるかどうか、
熟考中かな。


2009/11/20(Fri) 18:10 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
ひろみさんのゴッドハンドにじゅんちゃんもメロメロですな(笑)。
お年頃のお嬢さんなのにNG顔の撮影拒否もできぬほど、
はるか遠くに行ってしまったんデスねぇ。ふふふ。
イスカンダル?
これからの時期のマッサージは血行良くなって身体が温まる
から猫はウレシイでしょうね(^^)。
背中の筋肉(背骨の両側)を軽く揉んでほぐしたり、
表面だけを刷毛で刷くような気持ちでサッサッと素早く撫でたり
するのもスキかもデスよ~。

めぐちゃんはまだ触られるの怖いかな。
ええと、手のひらではなく手の甲の側を猫に向けて、甲の方で
撫でると、掴まれないと解るのか少し怖さが軽減するみたいです。
目の見えない子がこちらの手の裏表をどの程度認識してくれる
のかはちょっとわからないんだけど。

サビーさんとこのひめちゃんがマッサージしてもらっているの、
ワタシも見ましたよ~。
ウットリ顔のひめちゃんが可愛くて、ニヤニヤしちゃいました(^^)。
2009/11/20(Fri) 18:29 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
マッサージ、早速試して頂いてありがとうございます!
じゅんちゃん、気にいってくれたようですね(笑)うれしいです!

気持ちよくて寝てしまうなんて、ひろみさん
なかなかの技をお持ちですよ(笑)

こういううっとりとした表情を見たいために、
人間の方が物凄く肩こりが激しいくせに
ついついやってあげたくなってしまいます^_^;

めぐちゃんは、ひろみさんちに来るまで、
人に撫でてもらうということがなかったので
怖いのかもしれませんね。
ちょっとずつ好きになってくれるといいですね。
2009/11/21(Sat) 01:23 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
> 腰パンって、てっきりマックみたいにパンツ履いたのか思いました。
↑・・・そっち?(爆) 
ぷぷっ あの おパンツ姿のマックくん可愛かった~♪
トムくんは腰パンOKでメイちゃんとマックくんはNGですか・・
なるほど。。めぐもじゅんも熟女になったら、Tryしてみます!

めぐのあのガン見はなんでしょうね^^;
そのうち壁や家具に穴あくんじゃないかと思うほど じぃーっと見てるんですよ!
いつかガン見ショットを集めて一気に載せてみたいと思います(笑)
2009/11/21(Sat) 11:41 | URL  | REIさんへ #8gXClZl.[ 編集]
ひめちゃんのあの気持ち良さげなショットご覧になりましたか^^。
はふぅぅぅな寛ぎ顔がめちゃくちゃカワイイですよね~♪
にゃんこが気持ち良さそうにしてる顔、楽しそうに遊んでる姿を見たくて
期待に胸膨らませて あれこれTryするワケですが、
こちらの思惑がどんぴしゃに当たったときの嬉しさ喜びって
もうぅぅぅプライスレスな感動です^^。
ふふっ でも、ここまでじゅんがメロメロ?ヘロヘロ?になるとは想定外!
お年頃のじゅんは色気より食い気なのでNG顔ショットも気にならないのでしょう(笑)
でも、ホントにどこへ行っちゃうの~って心配になるくらいのNG顔ですよね!!
これから冬本番、寒さも厳しくなりますよね~様子を見ながら
撫でたり揉んだりつまんだり、いろいろTryしてみます!
でも、血行が良くなってほしいのは私かも^^;;

めぐは指だけで触られるのが相当怖いみたいです^^;;
いつもは手のひら全体が体にあたるようにして撫でてますが・・
そっかー、今度キレそうになったら甲側で撫でてみます!
2009/11/21(Sat) 12:16 | URL  | 薄皮饅頭さんへ #8gXClZl.[ 編集]
こちらこそ~ じゅんが、ここまで気にいってくれるとは思いませんでした☆
ちょうど おねむの時間だったのかなぁと思いますけど^^;
すやすや寝ちゃいました^^v
私もマッサージを受けに行きたくなりましたよ!(笑)

めぐは指だけで触られるのがどうも苦手のようで^^;;
摑まれると勘違いしちゃうみたいです。
無理にせずに手のひら、甲で優しく撫でて
喉をグルグル鳴らすくらいのリラックスマッサージを続けていきます♪
2009/11/21(Sat) 12:22 | URL  | サビーさんへ #8gXClZl.[ 編集]
マッサージも腰パンも
好きなコと嫌いなコがいますよね。
毛艶が良くなるみたいですが
うちは長時間だと嫌がります。
腰パンは怒られます(^^;

めぐちゃん、物思いにふけっているのかしら?
もしかして、じゅんちゃんとの
バトルに勝つ方法をこうやって
練っていたりして(笑)
2009/11/21(Sat) 18:02 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
そうですね~好き嫌い分かれるみたいですね^^;
元々、じゅんもめぐも触られるのが好きNGでしたけど・・
じゅんがあそこまでマッサージLOVEだったのは収穫でした^^v
筋肉少女あんずちゃんもマッサージは好きなんですね~♪
ゆるゆるリラックスマッサージというよりは、
がしがしスポーツマッサージが好みかな(笑)

めぐは作戦練ってるのでしょうかね^^。
ドロンの次はなにかしら(笑) 楽しみだわ~♪
2009/11/21(Sat) 19:49 | URL  | あんずミャミャさんへ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
