--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月18日 (水) | Edit |
200911181.jpg
めぐ  じじーーーーーーーーーーっ
じゅん また だんまり攻撃かしら。。 

200911182.jpg
じゅん 今度は先手必勝ーーー!!!!
めぐ  きゃっ! 不意打ち卑怯なりーー!

200911184.jpg
じゅん だんまり攻撃はお見通しだ!
めぐ  ちがうもん! ちがうもん!! 

200911183.jpg
じゅん ちがわないもん!爪とぎ狙ってたもん!
めぐ  ごめんなさい! ( と油断させて ・・・ )

200911185.jpg
めぐ  ふふっ ド ロ ン
じゅん うわわわわわわわわわわっ

200911187.jpg
じゅん めぐぅぅぅぅぅ ? ? ?   い、いつのまに
めぐ  じゅんちゃんが綿棒で遊んでる間に練習したです!

200911186.jpg
じゅん かえして
めぐ  やだぁぁ


てな感じで^^; ・・・ 1日何回小競り合いしてるんでしょ!?

そういえば、先月 クリスマスプレゼント用にと

じゅんとめぐにデッカイ爪とぎを予約したんだけど

ひとつなんだよね(^^;;;)

追加しようかな。。

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
爪とぎ奪い合戦ですか(笑)
今回はめぐちゃんの作戦勝ち~☆
うふふふ・・・X'masプレゼントの爪とぎ
もうひとつ追加した方がよかったりして?
あ、でもこのバトルを見るのも面白いから
そのままでもいいかもしれませんね(*^^*)
2009/11/18(Wed) 17:58 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
今日はじゅんちゃん積極的に応戦しましたね(^^)。
チガイますよ~、爪砥ぎ狙ってたワケじゃなくて、じゅんちゃんと
遊ぼうかなって近くに行ったのよね、めぐちゃん。
と、オバサンが必死に庇っているのにドロンの術で爪砥ぎ奪取(笑)!
めぐちゃんもなかなかヤルのう。ふふふ。
楽しそうな小競り合いを見ていると、爪砥ぎ追加したほうがいいのか
どうか大いに迷いそう。

あ、ごろ太に綿棒は今のところ「へ?」という反応でした。くそ~。
で、綿棒持って連れ合いに迫ったら「オレはまだハゲてない!」と
涙目で怒られましたとさ(大笑)。
2009/11/18(Wed) 22:42 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
めぐちゃん、結構やりますねぇ。
瞬間移動ができると言うことは、ホントはくのいちですか?

きっとひろみさんが会社にいっている間、めぐちゃんは密かに特訓してますね!
じゅんちゃん、うかうかしていられませんよー(笑)

わが家も女子の争いは静かにねっとりとやってますよ( ̄Д ̄;;

大きい爪とぎ3つくらいつなげれば、喧嘩にならないかも…
わが家もくっつけたいけど置く場所場所が…
2009/11/19(Thu) 00:17 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
はい^^; じゅんはよっぽどあの爪とぎが好きなんでしょうね(笑)
でも、たまにはめぐに使わせてあげようね!と言いたいですぅ。
プレゼント用の爪とぎ・・・どうしましょう。。
とりあえず、1つで様子見てみようかな^^?
激しい争奪戦が繰り広げられなければ、追加なしってことで^^。
2009/11/19(Thu) 15:37 | URL  | あんずミャミャさんへ #8gXClZl.[ 編集]
ぷぷっ めぐもなかなかでしょ!?(笑)
じゅんの隙見て ヒョイッと爪とぎ奪っちゃいました^^;
バリバリバリと挑発するように(本人その気ゼロだと思いますが/笑)
じゅんの顔見ながら(見えてないけど;)気持ちよさそうに爪といでましたよー^^?
プチバトル中お互い必死になると・・・めぐの手がパーになって
じゅんの頭頂部の毛が立ってオニギリみたいな顔になるのが
か ・ な ・ り おもしろいんです~^^。 くくっ
爪とぎ追加、どうしよっかな~~???

あれま。ごろ太くんは綿棒喰いつかなかったんですね^^;
「これで遊びマス!」と言ってくわえてくる姿を想像してたのに~残念!
ご主人・・・涙目・・・(笑)←失礼! 
2009/11/19(Thu) 15:57 | URL  | 薄皮饅頭さんへ #8gXClZl.[ 編集]
めぐもやるときはやるみたいです(笑)
あっという間に爪とぎ奪取しましたよ =3 ==3
くのいち めぐ♪ そうなんです!!めぐはいろんなキャラを持つ女子なんです(笑)
魔女っ子めぐ、女座頭一めぐ(←まんまですな^^;) キレたら凄いんです私!などなど
そそ、座頭市!そういえば初めてケージから出したとき
あのTVで見る座頭市とまったく同じ動きするんだなぁと思いました!
勝新さん、凄い!と感心した記憶が。。(←古っ 滝汗;)
留守中、努力してるめぐを見習って?じゅんも一芸ぐらい見につけないとね!
御飯イッキだけじゃダメだわ!!(爆)

サビー家の女子の争いは静かにねっとりですか ( ̄▽ ̄;)
大きい爪とぎ3つ・・・^^; 我が家も場所が問題ですねー。
もっと部屋が広ければな~そしたら爪とぎもだけど
あと2~3にゃんこ 飼いたいです^^;;
2009/11/19(Thu) 16:19 | URL  | サビーさんへ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
