--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月17日 (火) | Edit |
イスの足で足の小指強打して あまりの痛さに床に転がったとき
(骨折したかと思いましたよ><)

見つけたのが薄汚れた綿棒^^;

 そういえば、じゅんちゃん綿棒LOVEだったと思い出して

早速キレイな綿棒を見せたら

200911171.jpg
ん?  もしかして  ( むふっ
 
200911173.jpg
綿棒   ( くいついた!

200911172.jpg
頂戴 頂戴 頂戴ってばーーー ( やっぱり好きなんだね~

200911174.jpg
じゅんちゃん、なに興奮してるですか  ( めぐ知らないの? これはね・・・・

200911176.jpg
? ? ?  ( 綿棒といってね・・・

200911177.jpg
ふがっ  ( 鼻の穴に入れて遊んだり・・・

200911178.jpg
あぁぁぁぁ ひろみさん、なにするんですか  (へ?・・・

200911179.jpg
大事な綿棒なのに   ( そうそう、ハゲをこすると・・・

2009111790.jpg
・・・・・ ( 毛が生えるのだよ  )

2009111791.jpg
じゃ ここお願いしま~す  ( かしこまりました



その後・・・・

じゅんは久しぶりの綿棒に
めぐは無関心

目が見えない めぐには綿棒は不評?遊び辛いかなぁ

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。

どうして綿棒なんでしょう?
世の中には楽しいおもちゃが他にいっぱいあるのに。
でもうちのネコ達もしょーもない物の方が
楽しそうに遊んでいるかも。

あー、でも最後の写真かわいい~。
私はネコの頭頂部フェチなんです(笑)
2009/11/17(Tue) 12:56 | URL  | ふーこ #vXQH5oaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(Tue) 15:00 |   |  #[ 編集]
こんにちは~♪

ふふっ ネコの頭頂部フェチでしたか!?
私も好きかも・・・頭からパクッと食べたくなります(笑) あは

気に入ってくれるだろうと思って買ったおもちゃは無視され(笑)
綿棒の他に荷造り用紐とか緩衝材とか、紙製爪とぎのくずなんて
遊びながら食べてるし(←後でペッと出してるけど/笑) ・・・ なんでかなぁ?^^;
2009/11/17(Tue) 16:02 | URL  | ふーこさんへ #8gXClZl.[ 編集]
了解です^^。
やっぱり綿棒LOVEですか(笑)
どこが遊び心をくすぐるのか???
くわえたり、放り投げたり、サッカーの真似事したり・・・
楽しそうに遊びますよね!!
2009/11/17(Tue) 16:05 | URL  | 秘コメさんへ #8gXClZl.[ 編集]
箪笥の角に小指! 痛いですねえ。 
足の指ではあんなに小さいのに、何故が良くぶつかりますよね。

綿棒ラブですか! 帰ったらやってみます。
毛がはえるなら、特許を取りましょう! 
2009/11/17(Tue) 16:21 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
足の小ユビってどうして何かのカドに引き寄せられる
ようにぶつかるんデショ?!
ワタシも狭いウチの中でしょっちゅう悶絶しています。
毎回骨折れた!と思うし(苦笑)。

でも痛さのあまり転がったついでに綿棒を発見する
ひろみさんは、転んでもタダでは起きない殊勝なお方(笑)!
大喜びのじゅんちゃんと、ハゲに毛が生える!とうしろ頭を
差し出すめぐちゃんも、期待を裏切らないそれぞれの
リアクションが天晴れデス(^^)。
最近デコが広くなりつつある連れ合いのアタマを、ひとつ
綿棒でこすってやるか(爆)。

ごろ太に綿棒試してみようと思ったらテレビの上で熟睡(^^;)。
起きたら試してみようっと!ふふふ。
2009/11/17(Tue) 18:49 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
ひめも綿棒LOVEですよ❤
ちょっと置いておくとすぐに持って行ってしまいます。

めぐちゃんの目、やっぱりゆきと同じようです。
ゆきも点でしか物をとらえられないので
頭を上下に動かして全体像をつかんでいますよ。
めぐちゃんも写真を見てるとかすかに見えているように思えます。

小指をぶつけてあまりの痛さに床に転がるって
相当なダメージだったんですね。
私もたまにやりますが、自分が悪いのは分かっていながら
何かに八つ当たりしたくなりますよね。
骨が折れてなくて良かった(´▽`) ホッ
2009/11/18(Wed) 00:19 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
ホントよくぶつけます! なんであんなに痛いのか><
自分のそそっかしさを棚にあげ、なにか八つ当たりしたくなるほどですよ!^^;
綿棒好きですね~!見た瞬間、目がキラキラっと輝きますもん!
ぷぷっ 毛が生えるかも! 願えば叶う! Let's do it♪です(笑)
2009/11/18(Wed) 12:28 | URL  | REIさんへ #8gXClZl.[ 編集]
いかがですかー? こすってみました?(爆)

ゴン>< とぶつけたときの、あの瞬間は
もぅ あれはうずくまって声も出せないくらいの痛さですよね><
って 大声で 『くぅぅぅぅ 痛っーーーーー!!』 って叫びましたけど(笑)
床の上にコロンと転がったまま小指押さえて悶絶してから
ふと家具の下の隙間に?何かあると気づき、
定規使って出してみたら薄汚れて埃まみれ綿棒でした^^;
正直、綿棒で良かったなと^^? げげっ!と引いちゃうブツではなくて^^;;

ネコって耳の周りをなでなですると気持ちよさそうにしますよね^^
なので綿棒でめぐの耳の前をちょいちょいとこすってみたら、
あまりの毛の薄さに ・・・ つい「毛がはえるんです!」 と。
その後、綿棒を落としたら、ちょうどガクっと下を向いたので
可愛い頭を使わせてもらいました~(笑)
じゅんはめぐが綿棒をいじってる姿を固唾を呑んで見てましたねー。
そのまん丸お目目が真剣すぎて可愛かったです♪

ごろ太くんの反応はいかがでした^ー^?
2009/11/18(Wed) 13:06 | URL  | 薄皮饅頭さんへ #8gXClZl.[ 編集]
本当に折れなくてよかったです!
かなり強打した小指はいつまでもじんじん熱くてずきずき痛かったですけど^^;
過去に一度右手で左手をラケットで叩いてしまったことがあって
その時は見事に薬指が骨折しました( ̄▽ ̄;)
骨ももろくなりつつあるお年頃?(笑)ですし
もともと そそっかしいので 気をつけないと!です。

ひめちゃんも綿棒LOVEですかー^^?
くわえて放り投げたり、足で転がしたりしてます?
どこがおもしろいのか、さっぱりさっぱりなんですけど楽しいんでしょうね^^;

そっかー、ゆきちゃんは全体像をつかもうと頭を上下に動かすんですね。
めぐの右目は、目の前に差し出したものに全く反応しないんですよ、音がしないと。
なので点で見えてるとしたら、その点は限りなく無に近い点ではないかなと思います。
2009/11/18(Wed) 14:05 | URL  | サビーさんへ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
