--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月03日 (火) | Edit |
じゅんちゃーん、遊ぼう

200911032.jpg

それより、めぐ 最近練習してないでしょ

200911031.jpg

う、うん。。

200911033.jpg

ひろみさん、楽しみにしてるからなぁ。練習しなきゃ。。

200911034.jpg

はぁぁぁぁ 最近体が重くって

200911036.jpg

よいしょっと

200911035.jpg

どっこらしょっと

200911037.jpg

くえっ おなかがつかえてポールが、つ、つかめない

200911039.jpg

わぁぁぁーん おなかがつかえて
あ、あんよが あんよがあがらないよ

200911038.jpg

めぐ??? なんでポールと相撲とってんだ

早くポールダンスの練習しなさい


めぐは いつになったらポールダンスを皆に披露できるのだろうか。
じゅんの監視下、特訓は続く。。。





テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
めぐちゃん、かわいい~
必死にタワーの棒にしがみついてる姿。
思わず手を差し伸べたくなります。

じゅんちゃん監視の元、ポールダンスの特訓頑張ってね。
体育会系のわが家、特訓と聞くとわくわくします( ̄Д ̄;;

p;@@;; ← ひめが自らキーボードを打った、めぐちゃんへのメッセージです。
2009/11/03(Tue) 23:28 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
めぐちゃん、ごはん3杯もおかわりしてちゃ……ねぇ
ダンスの特訓の前に、一緒にダイエットしよっか?(笑)
2009/11/04(Wed) 00:08 | URL  | miho♪ #w7E8CPEA[ 編集]
去年、じゅんのクリスマスプレゼントに買ったミニタワーなのに
じゅんは怖がって近寄らず・・・( ̄▽ ̄;)
でも、めぐが気に入ってくれたです~(ホッ)
テンションあがると・・・バリバリバリ、ガブガブって大興奮(笑)
両手でがしっとポールにしがみついて
足びよ~んなポーズがとっても せくちーなの^^。
機会があったらお披露目したいと思います^^ゝ
シマオくんとひめちゃんの師弟愛はまさに体育会系ですね!
毎日シマオくんの指導の下、特訓に励むひめちゃんに萌え~☆(笑)

あはは ひめちゃんのメッセに大笑い^-^ ありがとね~♪
2009/11/04(Wed) 10:06 | URL  | サビーさんへ #-[ 編集]
うちのお嬢たちは、そろいも揃って大食漢・・・(^^;)?
お代わりあげちゃう私もどうかと思おうけど^^ゞ
ぽんげでダイエットさせないとヤバすぎるーー!
あ!うちに遊びに来て一緒に遊んでくれると大助かりかも(笑)
今度来る?(^-^)
2009/11/04(Wed) 10:14 | URL  | miho♪さんへ #8gXClZl.[ 編集]
めぐちゃんのポールダンス??気になる気になる~(≧∇≦)
じゅんちゃんはスパルタコーチなのかしら?
私も楽しみに待っているから特訓頑張って~(^∀^)ノ
2009/11/04(Wed) 12:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
踊り子めぐの悩殺ポーズは・・・萌え~♪かもです(笑)
特訓の成果は、いつお披露目できるんでしょう^^;
気長にお待ちくださまし!!
2009/11/04(Wed) 14:52 | URL  | あんずミャミャさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
