--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月30日 (金) | Edit |
こんなの見つけました!      150 円 の 花瓶!!
200910301.jpg  →  200910302.jpg

クリアシートみたいなぺらんぺらんな材質なので

口の部分を切れば、高さも少し低くできます。

おもしろいからドラセナと一緒に買ってみたけど ・・・・・

200910303.jpg

ドラセナをガン見するじゅん  (なんじゃ?)

あちゃー とっても いや~な予感が ( ̄▽ ̄;)

1本 210円で かなり長持ちするから選んだけども

花(じゃないね、草?枝?)の選択を間違えた?(^^;)

飛びついて倒したりしないでよねー! じゅんちゃん!!


で、お次は ・・・・・

200910304.jpg

あぁぁぁぁーーー なんじゃ、こいつーーー

めぐをガン見  (目が怖いよ

200910306.jpg

何も気がつかず一心不乱に爪とぎ中

200910305.jpg

背後に忍び寄る ・・・・・・ 2色(胡麻と黄粉がところどころに)おはぎ(笑)

ピピーー!

はいイエローカード1枚!!

不意打ちは反則行為とみなします(笑)

ということで強制終了。 お疲れ様でした♪


その後






200910307.jpg

めぐが使えないように大事なMy爪とぎを守るじゅんでした



拍手コメのお返事です♪(ありがとうございま~す!)

秘コメさんへ
ホント懐かしいです! あの日は暑かった
あれから2年と2ヶ月、あっという間でしたねー。
まさか2にゃんずになるとは・・・・
って、しばらくしたら3にゃんずになってたりして(笑)

miho♪さんへ
でしょ!? 椅子からすべり落ちそうになったし(笑)
確かに ・・・ 歳を忘れたいお年頃だね






テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
キョトン。と見上げるじゅんちゃんが可愛い。きっと何なのか観察、分析してるのでは…。
My爪とぎ、きっとじゅんちゃんの中でとっても大切。めぐちゃんにも貸したくないくらいに。でも、親なら思うんだよね?たまには貸してあげたら?ってさ。
チョコも妹の子がチョコの大好きなお座布団に座ると、そりゃ、も~大変!
私も思うもん!アンタ人間にすりゃ、いいオッサンなんでから、3歳児相手に何やってんのよ!でも、大事だから泣かしてまでも貸さない意志の強さ。他で活かしてクダサイ。
2009/10/30(Fri) 14:20 | URL  | いちごちょこ #-[ 編集]
キョトン顔のじゅんは・・・ドラセナが食べられるかどうか
脳内メモリー、フル稼働中です(笑)
そそ、爪とぎぐらい いいじゃないねー!
なんか思い入れでもあるんかな。って にゃんこにそんなものはないか(笑)
縄張り意識が強いすぎる子なのよ~じゅんは^^;

ふふっ。チョコちゃんにもあるんだねー。
わんこには縄張り意識ってあるのかな?
オッサン(失礼!)、相当頑固ちゃんなのかもしれないね(笑)
意志の強さは見習いたいでし(^-^)
2009/10/30(Fri) 15:41 | URL  | いちごちょこちゃんへ #8gXClZl.[ 編集]
じゅんちゃんイタズラッ子デスね(^^)!
新しく置かれた花瓶とドラセナ気になったんでしょうねぇ。ふふふ。
でも爪砥ぎしてるめぐちゃんに襲い掛かるのはどうかなぁと思ってたら、
じゅんちゃんの大事な爪砥ぎだったんですね。
案外猫って思い入れあるみたいデスよ~。いろんなものに(笑)。
2009/10/31(Sat) 00:03 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
ドラセナはとっても危険ですね。
じゅんちゃんのあの視線は、「あれは夜のお楽しみにとっておこーっと」と言ってそう(笑)
わが家で植物を育てるなら空中しかありません。
ということで例のねこ草は空中に置いてあるんです。
でも最近手が届くんですよねぇ( ̄Д ̄;;

爪とぎを取られないよう監視してるじゅんちゃん、かわいいですね。
たまにはめぐちゃんにも貸してあげようね!
2009/10/31(Sat) 00:40 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
あの爪とぎは、じゅん専用ってワケじゃないんですけどねー。
3つある爪とぎでうち、あれが1番お気に入りみたいで^^;
どこにいても、バリバリと音が聞こえたらすっ飛んでくるんですi-203
で、時々全身の毛を逆立てて見せたりi-201(めぐにはみえないちゅうの!/笑)
あのドラセナは帰宅したら・・・悲惨なことになってました うわぁーん><
2009/10/31(Sat) 12:46 | URL  | 薄皮饅頭さんへ #-[ 編集]
仰るとおりでした。。(トホホ)
『夜のお楽しみ~』にはならなかったけど
『私が会社に入ってからのお楽しみ~』になっちゃいました><
やっぱり、植物を育てるなら空中しかありませんかね^^;
うむ、うちでは空中は難しいかも・・・出かけるとき、浴室にでもいれておきます!

クリスマスプレゼントに♪と予約したのも爪とぎなんですよねー^^;
仲良くshareしてくれと助かるんですけど。どうかな^^?
2009/10/31(Sat) 12:48 | URL  | サビーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
