--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月28日 (水) | Edit |
さて、どちらがじゅんでしょうか!?(毎度ボケボケですみません^^?)

200910281.jpg  200910283.jpg

答えは









簡単かも^^;









右の写メです♪ (めぐは鼻はじゅんより濃いピンク色です♪)


じゅんちゃん!右の鼻になんか付いてるよー!
もしかして鼻○○

200910284.jpg

違いますぅ 模様!模様なの!!


↓ おまけ~♪

さて、これはナンでしょう?

新種のペンギンか!?

200910282.jpg







もとい! めぐの下っ腹でした(笑)

足が見えなくなる日は近い!? (爆)



テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
2ニャンともお鼻まわりがまっちろで可愛い~~~(*^o^*)
めぐちゃんのあんよ、本当にペンギンみたいです(ごめんね、めぐちゃん…)!
もう可愛すぎてヤラレタ~(≧∇≦)
2009/10/28(Wed) 13:32 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
うふふ~、右がじゅんちゃんってわかりましたよ~(^^)。
鼻の穴のまわりに模様があるとつい拭いてあげたくなっちゃいマス。
模様だとわかっていてもからかいたくて拭いてしまいそう・・・。
で、じゅんちゃんにキラワレそう(笑)。
めぐちゃんペンギン暖かそうデス!
足とお腹の間の隙間に入れたらシヤワセかも。
で、めぐちゃんにもキラワレそう(泣)。

↓の記事、読んでてちょっと切なかったです。
ふくれてしまっている方の目は緑内障なのですね。細菌性という
ことは、野良猫じゃなかったら罹らずに済んだかもしれないのにね。
どちらのお目目が先に見えなくなったのかわからないけれど、
どっちかは見えていた時もあるのでしょうね。
見えなくても猫は立派に暮らしていけるけど、見えないから怖い!と
思ってしまうような経験をめぐちゃんがしてしまっただろうと
いうことが切ないです。

でも一緒に暮らしていれば、今にひろみさんの手を怖がらなくなって
くれる日が来る!と思いますよ。
2009/10/28(Wed) 20:50 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
じゅんちゃんとめぐちゃんのお鼻のアップかわいい❤

じゅんちゃんの鼻の横の模様なんて、可愛いもんですよ~。
ひめなんて鼻の穴が黒くなってます( ̄Д ̄;;

めぐちゃんの下腹、ここまで来ると
残念ではなくなりますね。もはやゲージュツテキな域です(笑)
触りたいけど、めぐちゃん怒る?
2009/10/29(Thu) 00:54 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
新種のペンギン!ふわふわでかわいいね~。
じゅんちゃんも、めぐちゃんも白くてふわふわ。
チョコは黒くてふわふわです。買い物に行くとふわふわした帽子とかマフラーとか触って(買わないのに…)チョコとどっちがふわふわか確認して、あっ、チョこの方がいい。とか、負けた…。とか勝手に思ってマス。
hiromoさんはしないですか?
2009/10/29(Thu) 10:29 | URL  | いちごちょこ #-[ 編集]
足にフィン付けたら、まんまペンギンですな(爆)
下からペンギンの赤ちゃんの顔が出てきそう(^^;)
ダイエット運動が食欲に追いつきませーん><

2009/10/29(Thu) 11:33 | URL  | あんずミャミャさんへ #8gXClZl.[ 編集]
わかりましたか~^^?
うちに来た頃、風邪ひいてたのでカラカラに乾いた鼻○○かと思って(笑)
綿棒でゴシゴシやっちゃいましたよ~(笑) お返しに頂いたのが・・・ミミズ腫れ^^;
じゅんもキレると怖いです( ̄▽ ̄;)
ペンギンめぐの妊婦さんのようなお腹(笑)は想像以上にめちゃくちゃ暖かいんですよー!
点眼するときに なんとか抱き上げて膝の上に載せるとポッカポカ通り越して熱いです^^。

めぐの目のこと、ご心配頂いて すみません。
獣医さんは、うちに来る大分前から失明してたんじゃないかと
見えていたことすら、もう覚えてないんじゃないかなと仰ってました。
目が不自由なのによくノラちゃんで生きてこれたと思います。
保護されたときは、顔は目からでる血で真っ黒、ガリガリだったそうですけど><
見えない恐怖と辛い経験は、想像以上だったと思います。
体で覚えた嫌な思いはなかなか消えないんでしょうね。
この先、凹みつつも気長に見守ります! 頑張れ、自分!!(笑)
2009/10/29(Thu) 12:05 | URL  | 薄皮饅頭さんへ #8gXClZl.[ 編集]
ひめちゃんって鼻の穴も真っ黒でしたっけ?
今度よく鼻の穴見てみます。アップでヨロシクです(笑)
じゅんのは、模様に見えるような見えないような・・・微妙すぎて^^;
鼻になんか付いてるよ~みたいな。ホント鼻○○と間違えちゃったし(爆)
めぐの大迫力の下っ腹、触りたいでしょ? 触るとやられますよ~、ガブッと^^;

>ここまで来ると残念ではなくなりますね。もはやゲージュツテキな域です(笑)

ゲージュツテキ・・・(爆)
2009/10/29(Thu) 12:16 | URL  | サビーさんへ #8gXClZl.[ 編集]
まさに新種のペンギンでしょ!?
一見ふわふわ~でもね、よーく触ると硬いかも。めぐって固太りタイプなの^^;
じゅんのは、柔らかいよ~ふわふわというかブヨ~ンとしてる(笑)

チョコちゃんは黒くてふわふわなんだねー。
どっちがふわふわか確認したことないけど、
寒いとき、じゅんを首に巻いて懐にめぐを入れてお出かけしたいなぁって
思ったことはあるかも。 実際やったら・・・
流血祭り、じゃない騒ぎだわ(爆)
2009/10/29(Thu) 12:24 | URL  | いちごちょこちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
