--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月26日 (月) | Edit |
ひろみさん、それ な~に?

ん?これはね ・・・・ えっとなんていうんだっけ^^???
忘れた でもキレイになるんだって~♪

200910261.jpg

どんな味?おいしいですか?

200910263.jpg

なんだこれ? 硬っ!!

200910262.jpg

ま、まずそう

こ れ は ね 

200910264.jpg

こうやったり

げほっ ぐすぅ

200910265.jpg

こうしてね

ひぇっ や゛め゛て゛

 こうもつかえるかな!

200910266.jpg

憧れの小尻になるかもよ~


じゅん相手に遊ぶおバカな管理人でした・・・
だって、まん丸お目目で見つめるから^^。

いやぁ、もう冬?って寒さなんですけど><
今週末には絶対に衣替えしないとだわ!
夏服重ね着ももう限界^^;;
今日は、先日買った冬用セーターがあったので(ラッキーv)
さっそく袋から出して着て出勤です。
やっぱ毛は暖かーい♪あはは



拍手コメのお返事です♪(ありがとうです^^)

薄皮饅頭さんへ
見ようによっては見えるかなと。惜しいって感じですかね(笑)
気がついたら、いつのまにやら どっしりとしたお尻になっちゃって
2にゃんずとも、良いお母さんになれそうです!(って避妊済ですが^^;)
めぐが、ゴマおはぎに見えてしょうがないんですけど(爆)
香ばしいゴマの香りが・・・しませんか?(笑)



テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちのメイちゃんのお腹も小腹になるかな?
って、私が欲しいです。
2009/10/26(Mon) 15:57 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
うふっ☆準ちゃんモフモフですね!
下のめぐちゃんのまんまるおちりもかわいいですぅ~(*^^*)

私も、この美顔ローラーで美しくなりたい・・・(笑)
2009/10/26(Mon) 18:33 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
わははは!
コロコロを首に当てられているじゅんちゃんの
顔ったら(^^)。
あ、失礼しました。薄皮饅頭デス。
ご訪問とコメントをありがとうございました。
こういうときの猫の顔ってツボなんですけど、
じゅんちゃんの顔最高デス(笑)。
全身コロコロしてもらって別嬪さんに磨きがかかったかな?

拍手コメントへのお返事もありがとう(^^)。
言われてみればめぐちゃんのオシリ、ホントに
胡麻のおはぎだ!ふふふ。香ばしいこと。
ウチのごろ太は黄粉おはぎ。
じゅんちゃんは餡子と黄粉欲張って両方つけようとしたけど
うまくつかなかったつけかけおはぎ(^^)。
なんだか美味しそうトリオですね。
餡子役も探さなくちゃです。
2009/10/26(Mon) 18:53 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
拍手コメントありがとうございました!
うちにも全盲のコがいるので・・・。
(イチヤといいます。よかったら見てください)
じゅんちゃんの模様かわいいですね!しっぽもGOODです!
うちのイチもあんな目なのに、不思議なくらい「かわいい顔」に見えるようになりました!
たぶんひろみさんにはわかってもらえると思いますが。。。
2009/10/26(Mon) 22:11 | URL  | りおか #-[ 編集]
REIさんもメイちゃんと一緒に使ってみますか!?(笑)
じゅんは結構気に入ってます♪
コロコロするとポカポカして血行が良くな気がします!
2009/10/27(Tue) 12:08 | URL  | REIさんへ #-[ 編集]
短毛なのに肉襦袢のおかげでモッフモフですよぉ^^;
じゅんもめぐも全身ローラーでころころしたいです(笑)
効くのかな? ・・・ 私には・・・・手遅れのような気が......(爆)
2009/10/27(Tue) 12:25 | URL  | あんずミャミャさんへ #8gXClZl.[ 編集]
じゅんのぶちゃいく顔気に入って頂けたようでなによりです(笑)
抱っこは死ぬほど嫌いなのに
こうやってイジられるのは嫌いじゃないんですよ(^ー^)
ドMか?(爆) 

そそ!ごろ太くんは黄粉役で決まりすね!(ちょっと細目のおはぎ/笑)
3にゃんずで 美味しそうトリオ~♪♪♪ 並んでるとこ見たいですね!
つけかけおはぎが・・・まんま じゅんで笑いましたよ^^。
実際かなり欲張り!なのにテンパりすぎて一気食いしながらよくボロボロこぼしてます(笑)
あとは餡子役ですね・・・餡子はやっぱり黒猫でしょうか。
2009/10/27(Tue) 12:48 | URL  | 薄皮饅頭さんへ #8gXClZl.[ 編集]
えっ!? りおかさんのとこにも全盲のにゃんこがいるんですか?
ありゃ、昨日は気づきませんでした。あとでイチヤちゃん見に行きますね!!!
どうもありがとうございます~無理やりハート柄~って言ってるだけなんですが^^;
短い尻尾はよくぶんぶん振ってますよ~♪(笑)
目が不自由な猫を飼ったのは初めてですが、
他の猫と違った仕草や表情がどうしようもなく愛しくてたまらない時があります^^。
思いっきり走ったり、高いところへ飛び上がったりはできないけど
それなりに元気に遊んでる姿は健気で一生守らなきゃって思います。。
2009/10/27(Tue) 13:03 | URL  | りおかさんへ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
