--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月24日 (土) | Edit |
絶賛増量中のポンポコリンめぐのダイエット運動開始します(笑)

めぐちゃ~ん♪ 

200910241.jpg

遊ぼ♪♪♪

2009102492.jpg

こっちだよー! (どこどこどこ?)

2009102491.jpg

ここだよ~♪ (ここかな?)

2009102493.jpg

こっちこっち (えっ?)

200910247.jpg

ほらぁっ (あったー☆)

200910249.jpg

ん?どーした??? (なんかつまんないかも

2009102494.jpg

あっそう じゃこれは~!

200910243.jpg

ほらほらほら~!! (うひょっ 楽しい~かも♪)

200910242.jpg

ぽんげですな(笑) (離さないぞ

200910244_20091024113754.jpg

もうギブですか?(笑) (ちかれた ってか)

えっ どこ行くの?









2009102495.jpg

・・・・・・・・  (お腹空いた。。。)



拍手コメのお返事です♪(ありがとうございます☆)

まおさんへ
そうなんですよ^^;
可愛い声で『あーーーん』は反則です^^;;
 


テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
拍手コメントありがとうございます。(間違ってますか?)
いつも読み逃げしていて、失礼致しました。
じゅんちゃんもめぐちゃんも可愛いですね。
めぐちゃんは目が見えない様には思えないくらい、ちゃんと行動できるのに感心しています。

うちは2匹の他に先住猫がもう1匹いるのですが、もの凄く仲が悪く全く一緒には出来ません。 直ぐに大喧嘩になるので、1階と2階の別暮らしです。
仲良くならなくても良いので、せめて同じ部屋で無視し合う程度になってくれると良いのですが。
こちらの2ニャンの関係が羨ましいです。
2009/10/24(Sat) 14:58 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
いえいえ~ はい!今朝伺いました^^。
SKINSHIP苦手なめぐとじゅんなので
時々凹まされることもありますが^^;やっぱり可愛いですねー。
めぐを迎えるとき、全盲であること じゅんとの相性など
心配でしたが、なんとか大丈夫そうです。といっても
じゅんはめぐのことが好きではないようで・・・時々こっそり苛めてるんです><
猫団子なんて夢のまた夢ですが、気長に見守るしかないのかなと。
REIさんのお宅にはメイお姉ちゃんとマックくんの他にトムくんがいたんですね。
(過去エントリ読ませていただきました)
トムくんのことを考えると心が痛いですよね。お気持ちお察しします。
お互いが無関心でいいから、同じ空間に居れるようになるといいのですが。。
2009/10/24(Sat) 23:02 | URL  | REIさんへ #8gXClZl.[ 編集]
いつもコメントありがとうございます!

めぐちゃんは、全盲なんですね。
うちのゆきはかすかには見えるようで
動きはのんびりですけど、生活には全く支障はありません。

めぐちゃんのおもちゃの遊び方が
ゆきとおなじなんです。
ころんとして遊んでる姿がとっても可愛いですね(^ー^* )フフ♪

ダイエットうまくいくといいですね!
2009/10/24(Sat) 23:15 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
こちらこそ!いつも楽しいエントリに爆笑させてもらってます^^。
(あの 『 合言葉は?』 は 今年最大のhitです♪)
ゆきちゃんは微かに見えるんですね。
めぐは、今全く見えてません・・・右目はもしかしたらといわれ夏に手術しましたが。
来年まで経過診察中で見えるようになる確率は10%ぐらい。 
ゆきちゃんのように少しでも見えるようになることを祈る毎日です。
ゆきちゃんもめぐと同じような遊び方するんですねー。
目が不自由だからこその仕草ってありませんか?
それがまた、めちゃくちゃ可愛いんですよね~♪
ダイエットは ・・・・ 運動量が食事の量においつかなくて
うーん、なかなか成果がでませんね(^^;)?
2009/10/25(Sun) 12:40 | URL  | サビーさんへ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
