--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月23日 (金) | Edit |
昨夜のうちの晩御飯は ・・・

200910230.jpg

エビが超安かったのだ!
で、じゅんの大好物!!


200910231.jpg

ひろみさーん (鼻ぴくぴく)

何?

200910232.jpg

今夜は間違いなくアレですね!!! (きっぱり!そして食べる気満々/笑)

バレたか でも、あげないもんね~ (真顔だよ

200910233.jpg

す、すこしぐらいいいじゃないですか (目が・・・・)

さっき御飯食べたじゃーん

200910235.jpg

だぁかぁらぁぁぁ すこしだけですぅ (・・・・・エビ にロックオン

キターーーーー  もうちょっとだけね

200910236.jpg

うまうまうまーーい


今夜も負けたーーー!!
人が食べるものは極力あげないようにしてるんだけどねー。
いつも根負けしちゃうのだ (はぅ)

で、めぐはというと

200910237.jpg

ひとり食後の運動中 

200910238.jpg

ポンポコリンなお腹が苦しそうだけど(笑)

私達が食べる御飯にはまったく興味を示さないめぐ。
目が不自由な分、匂いには敏感かと思ったらそうでもなさそう。
御飯をあげても食器を叩いて 『ここだよ』 と教えないと時々右往左往してるし^^;
まったく匂いに???じゃないけど、もしかしたら鼻も少し異常があるのかなぁ。
今度病院に行ったらきいてみよう。



200910239.jpg

・・・・・・・・ まだ食うんかい/笑


テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、コメントありがとうございます。
とってもかわいい二匹ですね。
早速遊びに来ました♪

ゴミ箱をのぞいている姿に大爆笑!
よっぽどおいしい晩御飯だったんでしょうね。
2009/10/23(Fri) 18:05 | URL  | ふーこ #mQop/nM.[ 編集]
これ、まさにうちの光景だわ(^^;
我が家は厳しいので
そう簡単にはあげないんです・・・(笑

めぐちゃんの、後ろ足に萌え~です(*^^*)
2009/10/23(Fri) 18:27 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございます^^。
じゅんは、エビが大好物なんです^^; その上大食漢^^;;
メタボまっしぐらです~めぐもですけど(笑)
時々、夜中にひとりゴソゴソと ・・・ 参ります><




2009/10/24(Sat) 10:51 | URL  | ふーこさんへ #8gXClZl.[ 編集]
あんずちゃんも来ちゃいますか^^?
頂戴♪って小首をかしげて来られると・・・
どうしても甘々になっちゃうんですよ><
気をつけないとですな^^;
にゃんこの足って、ハムって食べちゃくなるくらい可愛いですよねー♪
2009/10/24(Sat) 10:58 | URL  | あんずミャミャさんへ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
