--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月22日 (木) | Edit |
迷惑メールのばかやろーーーー!!!!(ふがっ)
ここ数日いつもにも増して凄いんですけど
いい加減にせんかーーーーーーい!!!(ぜぃぜぃ)

メアド受信拒否しても1文字変えて、次から次へと送りつけてきます。
タイトルが、これまたバカの一つ覚えみたいに 全く同じで 「援助交際・・・・」 みたいな?
はぁ? 40過ぎたオバサンを援助してくれるってか(爆)
中身はちゃんと読んでないんだけど、
も  し  か  し  た  ら
援助交際してほしい(男)子がいるからどうですか?的な内容なのか (エヘヘ)←
いずれにしてもだ!!!!
携帯アラーム(音量最大)を目覚ましにしてるから
特別な時期を除く(←わかる人にはわかるはず/笑)夜中のメール受信は大迷惑なのだよ (*_*)
という話を会社の人にしたら
自動電源ON/OFF設定すればと言われ ・・・ (・∀・)
そんな機能があるんだ~と感心(←遅っ! 知らなさすぎだわね ̄▽ ̄;)
ってことで23時~6時半まで携帯電源OFF設定完了☆
これでゆっくり寝れますわ^^。
でも根本的な問題は解決したワケじゃないからなぁ><
メアド変えるしかないのかしらねぇ ┓( ̄∇ ̄;)┏ (ため息)


↓ こちらもかなりしつこいですよ~(笑) 超ボケボケだけど^^;;
あ~カメラほしい。。 暮れのボーナスで買おうかな。

200910221.jpg

お代わり頂戴頂戴頂戴頂戴ーーー!

200910222.jpg

もっと食べたい食べたい食べたい食べたーーーい!

で、お約束の小競り合い(苦笑)

200910223.jpg

お互い体当たり攻撃中

ちょっとぶつかったぐらいで ・・・ ねぇ^^;


拍手コメのお返事です♪

あんずミャミャさんへ
実は仲良くないんです^^;
じゅんがなかなか受け入れてくれなくて^^;;
時が解決してくれるかなぁと気長に待ってる毎日です^^?

薄皮饅頭さんへ
写メで見ると・・・ほのぼの
実際は・・・↑みたいに毎日体当たりな2にゃんず(笑)
背中になんちゃってハート柄があるんですよ^^;
今度載せますね!

miho♪さんへ
いつもありがとね~でも携帯からは大変でしょ!?
片時も離れたくないよね!ダンナと違って(爆)←うちの場合ね(^_-)



テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
迷惑メール、困りますよね…(`ヘ´)
携帯のフィルターで、よくつかうアドレスのみを受信する機能があるはずですよ~!ご存知だったらごめんなさい。

2ニャンいると、こんなバトルも見られて、毎日、倍楽しいですよね(*^o^*)
2009/10/22(Thu) 13:40 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ホント大大大迷惑です ><
メールが来るたびに呪いをかけてるんですけどね(爆) 効きませぬ(^^;)?
携帯にフィルターってあるんですか? ←携帯ド素人なんです~あは
どうもありがとうございます(ペコリ) ちょっと調べてみます!!

めぐとじゅんのバトル見てると・・・幼少の頃、妹とよくケンカしたことを思い出します(笑;)
今になって母の気持ちがよ~くわかったりして(^^;) なは
2009/10/22(Thu) 15:41 | URL  | あんずミャミャさんへ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
