--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月14日 (水) | Edit |
クリームパン!?

200910140.jpg

近くのデパ地下の広島物産展で見つけた^-^
あずき味や抹茶味カスタードと4種類あって
あずきとカスタードをGET☆
TVにも何度か登場したことあるみたいで
ひんやり感が新鮮でふわふわクリームが美味!!
広島のお友達は知ってるかな?(←知ってるっしょ/笑)



めぐは ・・・・・ 

200910141.jpg

やっぱり お気に召さなかった様子
というか、人の手からは絶対に食べ物はもらわない子です


200910142.jpg

食いしん坊じゅんがやってきました
見たことないものはキホンNG でも食べ物は別(^^;)
うまーい♪と思ったら、そばからはなれません
これがかなりしつこくって 口の中まで覗き込んで
しまいには手を入れそうになります(笑)

200910143.jpg

クリームパンはぺろぺろっと完食


テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いやぁ・・・知らなかったりして(笑)
お久しぶりですーこんばんは☆
元気になってよかった。
広島の物産展とかあるんだね~。珍しくない?
初めて聞いたーって・・・地元だからか!?
どこで売ってるのかな。気になるな♪

2009/10/15(Thu) 00:01 | URL  | 葵 #-[ 編集]
お久しぶり~タミフルのおかげであっという間に復活です^^v

ん? 八天堂知らなかったのね^^; 
早速 → http://www.hattendo.co.jp/ 調べてみたらば・・・

広島市内ではなくて三原市(近くかな?)にあるみたい!
機会があったら食べてみて~小倉がお勧めでし^-^
2009/10/15(Thu) 10:36 | URL  | 葵ちゃんへ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
