--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月09日 (金) | Edit |
仕事帰りに病院に行かないとです ><


昨夜またまたずがケンカ(なのだろうか?)。

妙な姿勢でそっと じゅん に近づく めぐ ^^;
時々自分は隠れてるつもりのような素振りでじゅんに近づくんだよねー。
(いっつも どっから見ても すっかり丸見えなんだけどさ/爆)

200910091.jpg

もちろん じゅんが気づかないワケがなく (気づかなかったら猫失格よね^^?)
見えないけど、一生懸命狙いを定めるめぐを
いつでもいらっしゃい な超怖~い顔でガン見なじゅん

200910092.jpg

いつも同時に飛び掛って パッと離れてお終いなんだけど 昨夜はしつこかった
そのうちめぐが追い詰められて隠れて出て来れなくなったから
ちと可哀そうだなぁと思って抱っこしようとしたら、やられたー ><
ガブッと。 血がタラ~~~ ( ̄▽ ̄;)

大事に至る前に薬をもらってきます(トホホ)


テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
