--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月07日 (水) | Edit |
インフルエンザでした 汗;)

一昨日、風邪と診断されたけど処方された薬が全く効かず???
今朝、別の病院で調べてもらったらインフルだったー。
葛根湯飲んでる場合じゃなかったみたい^^;

でも、タミフル飲んで数時間で熱も下がり、咳も止まったのには (@@)
凄いわ~♪ 今は少し頭痛がするけど全然ふつー^^。
掃除して洗濯して夕御飯も作れてます。(ホッ)
明日には完全復活!だけど台風来るらしいから会社はお休み~(爆)


200910071.jpg

物音がする玄関のほうを警戒心MAXで様子を伺ってる
旦那くんが帰宅しただけなんだけど^^; 


拍手コメレスです♪

mizukaさんへ
ご心配おかけしましたが、復活しました♪

miho♪さんへ
インフルだったけど、もう大丈夫(^^)v

秘コメさんへ
ありがとうございます。
めぐとじゅんにたくさん癒してもらいました~♪


テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
