--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月29日 (火) | Edit |
見えない分、物音には異常に敏感なめぐ
珍しく 爆睡中  そばに寄っても起きません。


200909292.jpg

3回もお代わりしたからねー。
お腹ポンポコリンだわ(笑)

200909291.jpg

そんなめぐをガン見中なじゅん
こうやって見ると優しいお姉さんって感じだわ^^。

200909295.jpg

ん?気配でやっぱり起きちゃったか

200909294.jpg

ゴソゴソしてると思ったら今度はじゅんが おねむモード
じゅんもいっぱい食べたからねー^^。


この1ヶ月で とうとうめぐがじゅんより重くなってしまった
思いっきり走ることができないめぐは、
運動量が少ないから、食べた分カロリーを消費してないんだろうなぁ。
私が食事に気をつけてないといけないんだろうけど(^^;)

つい ・・・

足にしがみつかれたり (可愛いんだよねー)
しがみつきながら噛み付かれたり (痛いんだけどねー)
じーっと見つめられると (最近鳴くんだよねー)

萌え~~~♪

で、お代わり ど~ぞ~ になっちゃうのだよ いかんな

じゅんはなぜか(胃酸過多かも@獣医さん)頻繁にゲ○しちゃうので
食べてる割には体重増加がそれほどでもない(苦笑)
獣医さんによると食欲もあるし、
毛づくろい(←これやらなくなると重症らしいです)も食後欠かさずやってるから
大丈夫ですよ~って言われるけど。
後始末が大変なのよなんとかならぬものかね



テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きゃ~、めぐちゃん寝顔が可愛い~!!
本物を見たいよ~☆
こんな姿を見たら、癒されるね!
待ち受けにしたいくらいだわ。
2009/09/30(Wed) 08:08 | URL  | aki #-[ 編集]
もぅぅぅぅ じゅんも可愛いけど、めぐも可愛くって可愛くって♪
毎晩2にゃんずに癒されてるの~♪
待ち受けにしたい!? 後で送りつけます(笑)
2009/09/30(Wed) 09:34 | URL  | akiさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
