--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月23日 (水) | Edit |
じゅんも新しい家具たちに慣れてきたかな^-^

200909230.jpg

昨夜はあちこち臭いを嗅ぎながら
珍しくおもちゃを物色して遊んだりしてたから

200909231.jpg

気が済んだようですわ^-^

20090923.jpg

見た瞬間、後ずさりしたラグでも毛づくろい (ほっ ^^v)

200909235.jpg

今朝なんて家具の上に軽々飛び乗って探検してるよ

上に花瓶やらガラス小物が置いてあるんですけどー

今までこの子に破壊されたもの ・・・

花瓶
アロマポット(2台)
コップ
携帯充電器
鏡(それも160cm超のでっかい姿見
ふとん(これは○○o○でダメにされた
シルクのストール(穴だらけにされた
観葉植物(食べちゃったし)  etc.etc...

中には私の不注意から起きてしまったのもあるんだけどね^^;
お願いだから気をつけてねーーーーー! 


さて連休最終日の今日は ・・・・・

スポーツの秋ってことで
のおもちゃを買いに行きがてら
隣の駅に来月OPENするスポーツクラブ見学!
見学ついでに筋力チェックもやってもらったら、体脂肪が!!
15%きってた おっかしいなぁ。
今は筋トレやめて泳いでるだけなのに  な
40すぎて体脂肪20%きっちゃうとギスギスして見えるからヤダー><
体脂肪増やしたい
食欲の秋だし(笑)頑張って食べよう! ^^;
で、秋といえば読書♪本屋でまったり立ち読みも(爆)
インテリア関係の本、料理本、、、、その他いろいろとね
思わず買いそうになったのもあったけど 我慢 節約しなきゃ!


あー。今日でSWも終わりかぁ。。
埃をかぶった不用品も処分したし、
やりたかった模様替えもほぼ終った。
今年の年末の大掃除は少しは楽なはず♪
そして
ズと遊んだー♪

今日のめぐ ・・・・

だるまさん  

200909236.jpg



200909232.jpg

転ん

200909233.jpg

だーーーーー (あぁ、可愛い♪ ←親バカ;)

200909234.jpg




充実したSWだったよ!
明日からまたふつーにお仕事!!
頑張るぞっと!!!



テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
