--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月22日 (火) | Edit |
ビビンミョンでランチ♪

200909220.jpg

最近利用してる韓国惣菜の通販で購入したタレ付きそば粉入りビビンミョン。
初めて食したけど、この真っ赤なタレが絶妙な甘辛さで美味ーーい!!
両親も美味しかったと喜んでいたのでまた取り寄せてみようかな^^。

昨日は閉店ギリギリまでIKEAに滞在(笑)
楽しかったけど、未だかつてない混雑には(*_*)
夕方以降なんて駐車場から車を出すのに案内待ち状態
配送コーナーなんて長蛇の列先週平日夜に購入・配送しておいて正解だった!!
さすが5連休中日ですな!
ネットでは在庫があった収納小物も完売しちゃってました
入荷したらまた行かないとだよ

でも購入予定だったものはほぼ買えたし満足なり^-^
(予定外に買っちゃったものもあったけどね^^;)


200909222.jpg

アウトレットコーナーでGETしたラグ(500円!)を早々にC’K
噛んだり(やめて~><)ごろごろしたり くつろぐめぐ
(これ色ちで並べるとかわいいかも~と試しに買ってみた!良い感じかも^^)

200909223.jpg

で、袋から次々出てくる見たことないものに怯えるじゅん

怖すぎて・・・・・

200909221.jpg

ミニキャットタワーに篭城(笑)

ん? このキャットタワーって確か怖がってたはずだけど...

ど、どうした?(笑)


さて午後からも頑張って模様替え続行




テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
