--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月21日 (月) | Edit |
20090921154540
昨日は私も旦那くんも埃のせいかくしゃみ連発><
前日掃除したのにな~どんだけ埃溜めてたんだYO! ^^;
で、昨夜は疲れてお風呂にも入らず寝ちゃった(汚っ;)

今朝はゆっくり起きて夕食の用意をしてスポーツクラブへ=3
さっくり泳いでから母親と合流してIKEA到着!
まずは腹ごしらえ~^^。
↑ セットで150円、飲み物お代わり自由~安いなぁ。
ではでは、旦那くんのお迎えが来るまでの5時間~頑張るぞっと!

しかし、激混み(^^;;)

うちのお嬢たちへのお土産も買わないとな^^。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
