--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月19日 (土) | Edit |
明日に備えて大掃除、家具大移動
(新しい家具がいらっしゃるのです/笑)

で、出てくる出てくる ズの ねずみ ねずみ ねずみ ねずみ たち(笑)

200909193.jpg

ねずみねずみ ねずみ ねずみ たちで良かった(ホッ)
乾燥した○○○や○○じゃなくって(爆)

見えないのに音に反応してやってきたねずみLOVEなめぐ

200909192.jpg

それを上から見てるじゅん (なんか上から目線じゃないか?/笑)

200909194.jpg

今はお局様みたいに落ち着いてますが ・・・

200909190.jpg

こんなときや ・・・・・

ねこ 012

こんなときや ・・・・・

ねこ 030

こんなときが ・・・・・

ねこ 035

あったのよーーー!(懐かしいわ~^^)
うちにやってきてもう丸2年だもんね。


 この大掃除で見つけた!!!
昨年の模様替えで忽然と消えた行方不明のサングラス(これ高かったのだよー!)
ってもう夏終っちゃったじゃん (^^;)

200909191.jpg


昨日の拍手コメの返事です♪

mihoさん♪へ
私の反応がウルトラあんぽんたんでしたが(爆)
あのオマケはわかりやすかったよね^^。


テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
