--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月18日 (金) | Edit |
今夜行こうかと思ってたIKEA
雨になっちゃうかな~と突然予定変更で昨夜GO!

台風の影響はなさそうですね!楽しんできてください!!>私信

ここ数日あれこれ悩んで 昨夜エイッと買っちゃったのが
↓ とりあえず(?/笑)白線から下の家具☆

2009091800.jpg

大好きな鏡面仕上げのスライド扉が
ラッキーなことに このシリーズの家具は組立が期間限定で超安かったー!
通常、安くても 1万5000円~なのに ・・・ な、なんと 2000円! (@@)
(自分で組み立ててもよかったんだけど、なんせ総重量100Kg超だし ^^;;)
明後日に届きま~す!楽しみ~♪

他には寝室の照明 ← 写メ忘れた~とにかく激安だったのよ!
今まで出窓に40Wのスタンドしかなかったからねぇ ^^;
ここも明るくなった! 早速遊びに来ためぐをパチリ 記念撮影(笑)

200909182.jpg

じゅんもやってきてキョロキョロ   またパチリ

200909183.jpg

そしたら旦那がもう寝る~とやってきて めぐにチョッカイを

200909184.jpg

なにすんのよ と ガン飛ばして すたこら出て行っちゃった

旦那曰く
寝室のベッドの上 と バスタブの中 と おもちゃ箱の中 は めぐの聖域。
よ~くわかってるのに、ついチョッカイだしちゃう めぐLOVEな旦那くん (^^;)
ついイジりたくなっちゃうんだよねー♪ わかるけど (^^)?
ちなみに じゅんの聖域は、家の中すべて(笑)
抱っこされようものなら 「 くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 」 と鳴いて大暴れ (*_*)
抱っこLOVEながほしい今日この頃です。。
3匹目は・・・・・(笑)



昨日の拍手コメへのお返事です^^。

ミルさんへ
そうですか>< でも元気に走りまわれるって凄いです!
めぐは、基本壁伝い歩き。御飯の用意ができたときだけ小走りに♪(笑)
可能性がある限り最善を尽くしてみようと思ってます。
見えないのによく空を見上げるんですよね~何を思ってるんでしょう。。



テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
素敵な家具ね。ひろみさんちって素敵!!!
家は日本家屋のうさぎ小屋、憧れます。
確かに、抱っこLOVEな子が欲しいよね~。
うちも旦那さんが晩酌してからは、隠れてるし、何だか、旦那さんサミシソウかも。
おやつ貰うときだけシッポ、ぶんぶん!!!
ひどいよね。ははっ。
こないだは、男同士で散歩に行ったらチョコが途中で歩かなくなっちゃって、抱っこしたりしてたらしいけど、ちょうど私が仕事の帰りに車で通りかかったら、旦那さんチョコをおんぶしてたわ・・・。私の車が分かったらしくチョコは背中から飛び降りて車めがけて走ってくるし、旦那さん危ないから~!とか言いながらチョコ押さえてるけど、ど~見てもチョコのパンチの方が強力そう。この二人何とかならないものかしら…。
2009/09/18(Fri) 14:00 | URL  | いちごちょこ #-[ 編集]
あたしだけどわかるよね?
じゅんとめぐの写真がいっぱいだね~。愛情がひしひしと伝わってくる。
IKEA行ってみたいなぁ~。安いんでしょ?
ひろみちゃんのお宅ってあたしの憧れそのものって雰囲気だわ~。
2009/09/19(Sat) 16:52 | URL  | さら #-[ 編集]
こんにちは!
ありがとう!でもうち、超超超~狭いよ~だから家具選びもなかなか大変^^;
この家具なかなか素敵だったよ~明日届くのが待ち遠しいですぅ^^。
お酒が入ってチョコくんを激しくイジったり、おんぶして散歩するなんて
ご主人、いいな~♪ チョコくんLOVEなのね☆ 
うちの旦那くんは・・・めぐの隙さえあればって感じ(笑)
ご機嫌斜めもなんのその、イジる姿は子供か!?だよ(爆)
だから、常に警戒されっぱなし!(というか嫌われてかも^^;)
2009/09/19(Sat) 17:29 | URL  | いちごちょこさんへ #8gXClZl.[ 編集]
わかるよ~ありがとね(^^)v
未だかつてないニャンコブーム到来って感じ(笑)
ホント食べちゃいたいくらい可愛いよ~♪ あは
IKEAは楽しいよー!笑っちゃうくらい激安のものもたくさんあるし大好き!
うちは、めっちゃ狭いよ~だから買ったら捨てる主義なんだけど・・・
このご時世^^;なんとか再利用せねばとハゲるくらい考えてる毎日(笑)
あ、無事撮れてた~あれは永久保存版だね☆
2009/09/19(Sat) 17:40 | URL  | さらさんへ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
