--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月07日 (土) | Edit |
2011050701.jpg
あ゛ぁぁぁぁぁぁ え゛ぇぇぇぇぇぇ            ぬぅぅぅぅぅ

2011050702.jpg
なに? なに? なに?

2011050703.jpg
なんと!  思い切ったことを!

2011050704.jpg
こんばんにゃぁぁぁ 

昨夜やってきた らいおんまる美ちゃん、ロン毛を ばっさり(@@)

妙に ちんまり さっぱり です!

ということは、飼い猫ですよね!?

抱っこしたときに、ちょっと匂ったし(^^;)

胸に毛玉もあって・・・捨てられた!?? なんて心配したけど

良かったよぉぉぉぉぉ

お家とお外、出入り自由猫さんだったのね(ほっ)

これで心配事がひとつ解決しました^^

しかし、こういうときは、じゅんはりんと密着しても気にならないのに

2011050706.jpg

やっぱり、その日も ヒーター抱えて お一人寝zzzzz

2011050705.jpg

りんとめぐは仲良くzzzzzzzzzz

お一人寝じゅん も ラブラブりん&めぐ も カワユス~♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
最後の写真、2匹でv-238になってますね。
ちょっと左側にボリュームがあり過ぎるけど。(笑)

まる美ちゃん、ライオン丸ではなくなったのね。
飼い主さんがいた様で良かったですね。
私達の狸姉妹、地域猫だけど夏になると私がカットするのでちょっとスマートになります。
まる美ちゃんも、もしかしたらそういう子かな?
でも人の匂いがしたら、完全に飼い猫ですね。
どちらにしても、面倒を見てくれる人が居る愛想の良い子という事で、一安心ですね。
この子、もしかしたら薄サビさん?
ムギワラさんかな?

良いお天気で暑いくらいになりましたね。
デモの間にも良いニュースが伝われば良いのにね。

2011/05/08(Sun) 12:35 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/08(Sun) 17:03 |   |  #[ 編集]
REIさんへ

誰かさんがデブっちぃので ちょっとイビツなi-80の出来上がりですね
まる美ちゃん、期間限定で らいおん丸はお休みらしいです
香水もつけてもらってオサレ~(飼い主さんが抱っこしたときに付いちゃったかな)
サビとはチョット違うような・・・
http://image.blogmura.com/user/104/516835/s_ar5k9421.gif
↑ほぼこんな感じ・・・麦わら?

今日は暑かったi-1i-201
約600人集まりました~REIさんの分も叫んできましたよーー!
あ、山路さんと 彼と一緒に活動しているボラさんも来てました
マスコミは見かけなかったけど
海外の愛護団体?らしきCREWが来てましたね
山路さんがインタビュー受けてました


鍵コメさんへ

まる美ちゃん、飼い猫だったようで ホッとしましたよー
ま、体型もメタボだったし(^^;)
飼い主さん、ちゃんと室内飼いしてほしいな~
この辺は虐待とかは聞いたこと無いけど
めちゃ人懐っこいから、危ない...
我が家のメタボトリオもメタボ仲間に興味深々
めぐは異変?を察知してこの後ワニ歩きで逃げちゃった(笑)
じゅんとりんは・・・銭湯を覗き見?してるような(爆)
こういうときは、チューする勢いでピターっとくっ付いても平気なんだねー
2011/05/08(Sun) 19:42 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
