--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月05日 (木) | Edit |
5月5日 02:00の時点で6862人の方が賛同しています
ご賛同頂きました方、ありがとうございました


水やゴハンはもうないだろう、お腹すかせてるだろう、怖がっているだろう、
1日も早く会いたい・・・と
飼い主さんは皆心痛めてます

ワケもわからず残された動物たちは、飼い主さんをずーーっと待ってる
どんな姿になってても
飼い主さんが迎えに来るのを待ち続けています



まだまだ賛同者を募っております



福島警戒区域内に取り残された動物の救出のための要望書に賛同者募集してます

名前・職業・メアド・都道府県 を入力するだけです
(名前を非表示にもできます)
よろしくお願いいたします




あちこち彷徨って一喜一憂してたけど
今の段階では、一時帰宅時のペット持ち出しは禁止の方向なんですね
この問題、持ち出しOKになりそうで ・・・ なりそうで ・・・ ならない

やっと生きて再会できても また 別れなければならないって...
2度も悲しい別れを強いるの?


この被災地の動物たちのこと諸々を周りに聞いてみたら
知ってる友人・知人は、ほぼ皆無だった(T^T)
世間一般の人々は、知らないんだね .....

警戒区域の動物達を見捨てない!デモ  @5月8日 渋谷

参加します
一人でも多くの人に知ってもらいたいなぁ

追記

このご家族(5/4の記事)のような方がたくさんいます

飼い猫を探して警戒区域内に4月26日午後までとどまった女性
警戒区域内に取り残された犬や猫への思いを書いてます


被災していない自分ができることは限られているけど

なんでもいい できることは続けたい... 諦めたくない...





今日5月6日は、こげんたちゃんの9回目の命日

一生忘れない... こげんたちゃんの冥福をお祈りします
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05(Thu) 13:47 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ

今日はありがとうございました!
ついつい長くなってしまって大丈夫でしたか?
その後・・・「別途実施」 とか 「別途検討」 とか
うむむむ、やっと動き出しそうだけど どうだろう


2011/05/05(Thu) 22:18 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
福岡の事件ですね。
個人がすれば法律の対象。
行政が餓死させるのは・・。

明日は沢山の人が集まりますように。

2011/05/07(Sat) 18:19 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

そう、個人ならば・・・犯罪(器物破損でしたけど←怒×∞)
今回の大量虐待(虐殺)は?
これも立派な犯罪以外なにものでもないのでは!?

明日は雨も上がりそう^^ 行ってきーーi-203
2011/05/07(Sat) 21:16 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
