--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月28日 (木) | Edit |
おばちゃん、いろんな情報が錯綜して脳内メモリーがクラッシュしそう



明日から5/5までの1週間、仕事はお休み

一喜一憂な毎日には変わりないと思うけど

朝、少しだけ寝坊できるのは嬉しいです

ネットの中をあちこち彷徨ってて見つけた画像ホッとする~♪

猫派にはたまりません!

1枚目 我が家の 長男坊りん に似てる~~ もうちょっと痩せればね(笑)



ついでに

我が家の長女の転寝姿
2011042803.jpg

長男の寝起き@冷蔵庫の上
2011042804.jpg

次女の いないいない寝?(笑)
2011042801.jpg

さてG.W.中、予定が入ってるのは2日間だけだけど・・・

お天気になりますように

福島も!!! そして

1つでも多くの命が救われますように

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000126-san-soci

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
皆躾けの出来て無い子ばかりですねえ。 (爆笑です)
3にゃんも気持ち良さそうに寝てますね。
ひろみさんも沢山寝て下さい。
色々ありますが、こうして普通の媒体がニュースにしただけもで進歩かもしれません。
しかし、国際会議もそうだけど、今までただの一匹も除染の必要な救助された動物は居ないのに、その事は本当に知られてませんね。
2011/04/28(Thu) 21:04 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
ふふっ 自由すぎるよね
無防備に寝てる姿ってホント癒されるし、こちらも笑顔になれます
今、りんとめぐが寄り添って寝てる~可愛いなぁ・・・一人寝のじゅんも(親ばかん)
いつも見ている姿だけど、震災以来 幸せなことだなぁと思わずにいられないよ
どうして、皆の思いが空回りしちゃうんだろうかね
明日に期待したいような・・・明日が怖いような
お気遣いありがとうね^^

あ、ツイッターだけど、ログインしたら昨日は見れたのに
今夜はエラーが出て見れません(な~ぜ~)
2011/04/28(Thu) 22:45 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
もうGWなんですよね~!
震災以来、時間が止まってしまった感じてなかなか実感が湧きませんが…

毎日忙しく過ごしているひろみさん、ゆっくり休んでくださいね…ってにゃんずがいたら無理ですね~(≧∇≦)
でも癒されてくださいね!!
2011/04/29(Fri) 11:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

なんだか毎日祈るように吉報を探してさまよって
ただ時間だけが過ぎていく・・・みたいな(悲)
実際、そんなに忙しくは無いんだけれども
あ、でも月末&年度末で仕事は普段よりちょとだけ忙しいかも
とくにGW明けが・・・怖い(><)
ミャミャさんもGWゆっくり過ごしてくださいね
2011/04/29(Fri) 11:25 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
リンクのにゃんこさんたち 脱力系で可愛いですね~(笑)確かに 1枚目 リン坊に似てる!!^^

こんなことしてそうだもん~♪

猫様は、毎日連休で 羨ましいけど・・・^^;

ひろみさんも GWは ゆっくりできそうですね
朝寝か~良いな~^^

私は 関係なく仕事です~母の日まで 頑張ります^^

ホント ニュースを毎日祈るような気持ちで見ています。
弱った家畜は 処分て 何よ!って 思った。
もっとどうにかして助けていこうとか そうゆう前向きな動きは ないの!って ね・・・。

良い方向に 向かってくれれば良いんですけどね・・・。
2011/04/29(Fri) 12:52 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさんへ

ちょこっとだけ朝寝坊というか二度寝できる7連休に感謝です^^
でも、ゆっくりしてるのに落ち着かない・・・みたいな(苦笑)
花あじさいさんは、がっつり仕事ですね(^^;)
いろいろ大変なのにお仕事も・・・頑張ってください!!としか言えなくて申し訳ない...

リンクは、吉報を探しながらさまよってて見つけたんですよー
ちょっとだけ辛い気持ちを忘れさせてくれたかも
動物は人間を幸せにしてくれるのに
人間は・・・・・?
2-3日の国際会議まで事態は進展しない気がしますが
せめて会議後は、良い方向に向かう事を願うばかりです
2011/04/29(Fri) 14:38 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/29(Fri) 22:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/30(Sat) 00:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
