--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月20日 (水) | Edit |
えっ!!!?

朝日新聞速報

福島第一原発から半径20キロの避難指示圏について、菅政権が、関係する福島県内の自治体に対し、法的に立ち入りを制限できる「警戒区域」に近く切り替えるとの連絡を始めた。避難している住民から防犯上の不安が多く寄せられていることを踏まえ、出入りできなくしたうえで、政府の管理下で「一時帰宅」も認める方向だ。・・・・以下続きます


取り残された動物たちは?? 見殺し??

頭の中が真っ白・・・苦しい

せめてもの願いは 「一時帰宅」 を認めてほしい!!

嘆願メールの声が届きますように...


牛や馬は? (ため息)

20Km圏内に暮らす女性の今日のブログ




追記

REIさんが紹介してくれた
屋内避難地域に住み、個人で動物の保護を続けている方のブログ
ぜひぜひお読みください!!!

とにかく福島県知事をはじめ、関係各所やメディアにメールし訴え続けます!


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ひろみさん、

こはる日和の今日の記事のコメント欄を見て!
元気になれるよ。

ちょっと前に職場に来て、ネット中毒に復帰して情報主集してます。 何か判ったらお知らせします。
2011/04/20(Wed) 17:10 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
朝、見たよ~でも凄い勢いでコメントがどんどん増えてるね!
嬉しい!! 支援してくれるヒトがたくさんいるって心強いなぁ
助かった命が、こうやって繋ながっていくって素晴らしい!

室内に取り残された子たちはもう生きてるのが不思議なくらいだと思うけど(涙)
1日も早く住民の方々の一時帰宅が実現しますように...

REIさん、ありがとう^^
2011/04/20(Wed) 20:18 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/21(Thu) 12:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/21(Thu) 12:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/22(Fri) 08:57 |   |  #[ 編集]
望みのあるニュース
http://ameblo.jp/nyan-nyamo/entry-10869696933.html
本当なら素晴らしい!
2011/04/23(Sat) 14:55 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
ひろみさん、また新たな動き。
代表さん、この話を御存知かなあ。

http://blogs.yahoo.co.jp/mercedesboy/37372152.html
2011/04/24(Sun) 15:44 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

いろいろありがとうね^^
結さん、どうかなぁ
今日は里親会で忙しいのでまだ知らないかもだけど
なにか他所で動きがあれば、知らせる仲間がいると思います

立入禁止から丸3日経とうとしてる・・・
どうやったら、動物を助けることができるんだろ
何をしたらいいんだろ・・・か><

2011/04/24(Sun) 18:59 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
