--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月08日 (金) | Edit |
ご自宅に
タオルケット・大判バスタオル(新品、未使用品でなくてもOKです)などが 余ってましたら
下記にお送りいただけると助かります m(_ _)m


どうもありがとうございました!
只今、受け入れを中止しております

日曜・月曜を除く 12時から17時着でお送りください
 
受入れ先住所 〒210-0834神奈川県川崎市川崎区大島4-23-13-1F
TNR日本動物福祉病院 ボランティア事業部宛
TEL 044-276-9388




私がお手伝いさせて頂いてる動物病院です
被災地にて犬猫レスキュー活動も行っております

他にも
大型犬 中型犬リード・首輪 仔猫・成猫用ドライフード・ウエットレトルトも
不足してます

不足物資詳細は、日を重ねると少しずつ変わります
詳しくは病院の活動ブログをご覧ください 犬猫救済の輪


ご協力どうぞ宜しくお願いいたします
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
署名してきました~。
共通のサイトを立ち上げて下さるんですね!!
これは心強い。

バスタオル、何枚からでもいいんでしょうか?
たくさんは無理だけれど
数枚なら協力できそうです。
ひとりでも多くの命が助かりますように・・・
そして飼い主さんも元へ無事に帰れますように・・・
2011/04/08(Fri) 18:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(Fri) 19:57 |   |  #[ 編集]
あんずミャミャさんへ

署名どうもありがとうございます!
そして支援物資のご協力も!!
数枚でもOKだと思いますよ^^
明日病院へ行くので私も大判バスタオル何枚か持参しようと思ってます^^
どうか、1匹でも多くの動物たちが保護されるように
細く長く応援していくつもりです!


鍵コメさんへ

この活動は長期戦になると思うのでUPしちゃいました(^^;)
猫は怖がり
隠れちゃたり、すぐ逃げちゃうから
なかなか保護が進まないようですね
でも病院の代表は絶対に諦めないと思います
お尋ねの件、未使用でなくても大丈夫だと思いますが
念のため、明日病院へ行くので確認して再度お返事しますね^^
2011/04/08(Fri) 21:36 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
鍵コメさんへ 追伸です

未使用品、新品でなくても大丈夫です^^
宜しくお願いいたしますね m(_ _)m
2011/04/09(Sat) 19:04 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
ひろみさんのボランティアしてるとこって「犬猫救済の輪」だったんですか!
被災したコや福島の置きざりのコたちのレスキュー
大変でしょうが、私は何もできないのでお願いするしかないもんで…
送れる物もないので気持ちばかりの寄付を送らせてもらいます。
(週明けになるかな)
ひろみさんも代表の方もムリしないように。。。
また救急車のお世話にならないようにね(^^)
2011/04/09(Sat) 23:47 | URL  | りおか #-[ 編集]
りおかさんへ

ご心配、そしてお気遣い とっても嬉しいです!ありがとう!
私は「犬猫救済の輪」の病院のみにボラに行ってます
シェルターもあるんですよ~そちらもボラさんが来ています^^
今週も代表が福島に行くことになると思います・・・
猫大レスキューを予定しているようです
1匹でも多く保護できて飼い主さんや里親さんが見つかるようにと祈ってます
『もしかしたらメニエール病かも』もその後の経過も良く
通院も終りました(^^)v
2011/04/10(Sun) 10:38 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/10(Sun) 19:02 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

いろいろとお気遣いありがとうです!!
代表はチョット前に脳梗塞で倒れてまだリハビリ中の体ですが
止めても気合でこれからも福島へ通うと思われます
(病気のことがなければ、もっと早くレスキュー活動を始めてたと思いますが)
大きいところは小回りがきかないのかなぁ
もう地震から1ヶ月・・・早急に動いてほしいです
お尋ねの団体はM救援隊のことですか?
もちろん知ってますよ!(4/2の記事参照してね^^)
2011/04/10(Sun) 21:47 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
