--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月05日 (火) | Edit |
4月6日追記

署名にご協力いただきました方へ  ご報告




もし、私が被災して猫たちと離れ離れになったら
そして、そんなときに アニマル・ファインダーというサイトがあれば
どれだけ心強いだろうと思い転載させていただきました

↓ 

【電子署名サイト】アニマルファインダーの作成を求める署名
詳しくは企画者のかたのブログをご覧くださいね
Googleに届け!アニマル・ファインダー!

人間が大変なときに、ペットなんて... というのもわかるけど
動物たちが心の支えになってることもある


1頭でも1匹でも1人でも、愛し愛された家族に再会できるよう願ってます

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
