--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月30日 (水) | Edit |
去年の写真の中からお気に入りショットを1枚ピックアップ

(前にも載せたかな?)

2011033001.jpg

なんだか弟くんがお姉ちゃんを守ってるみたい♪

(ホントは寒いからくっ付いてるだけだと思うけど...)

(で、めぐは困ってるようにも見えるけど...)



今夜も仲良く内緒話かな~♪

2011033002.jpg

んなワケはなく・・・りんがめぐに馬乗りしようとしてたみたい(ーー;)

2011033003.jpg

私の視線を感じて?毛繕いしてたの~ボクって誤魔化そうとしてますよ(笑)

バレバレなのが、これまた(^-^)


そんな2にゃんを不思議そうに眺めるじゅん

2011033006.jpg

私には、たま~に ちょこっと甘えてくれるんだけど

2011033004.jpg

他猫にはどうしても甘えられない 絡めない ツンツンツンデレじゅん

2011033005.jpg

素直じゃなくって 甘え下手なとこも 好きだよ^^

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
リンくん・・・昼間っからなにやってんの(笑)
あ、この写真上では昼間じゃないのね(爆)
ま、血気盛んなお年頃ですもの
仕方ないわよね~(≧▽≦)

私にはじゅんちゃんの気持ちが少しはわかる気がします
(↑本当か??)
私も素直に甘えられないタイプなのよね・・・(^^;
で、人生損してるかも・・・(T0T)
2011/03/31(Thu) 17:57 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
相変わらずベタベタの2にゃんずと思ったら、
りん坊、欲望に負けてはいかん!
とクッキーを食べながら打ってる私はどうする・・。

ツンデレは可愛いですよねえ。
狸姉妹の妹タヌキは私しか触れないの。 うふふ。
でも直ぐに逃げるの。 逃げるけど撫でて欲しい。
お猫様は複雑なのだ。
それに比べてうちのメイは、犬か!?

調子はいかが?
2011/03/31(Thu) 19:31 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
ミャミャさんへ

りんは、外が明るかろうが暗かろうが関係ナイ!らしいです(^^;;)
自分の気持ちに素直すぎるところが、また可愛いのだけれでも(←親ばかん/笑)
ホントめちゃ判りやすい男子です~♪
ミャミャさんも素直に甘えられないタイプですか・・・ふふっ(^^?)
私もどちらかというとそうかも~
てか、甘えられるほうがいいかな~ むふふ


REIさんへ

残業中かな? 疲れてるときは糖分取ったほうがいいから~
でも羨ますぃ~~~ 私は、まだ食欲減退中・・・はぅ
明日、また病院へ言って来ますi-203
りんは欲望のまま行動するワイルド系男子だかんねー くくっ^^
我慢しないのだー てか、できない(笑)
妹タヌキちゃんもツンデレ?
特別に自分にだけデレてくれると
ドヤ顔になっちゃうよね~(笑)
2011/03/31(Thu) 20:42 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
