--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月06日 (日) | Edit |
道が混んでるから帰りが遅くなるよー@先週火曜日も今日もゴルフコンペなダンナ

夕食はいらないんだってーっと (←勝手に決め付ける妻/笑)

私も3も夕食を済ませ、皆でゴロゴロまどろんでいたら・・・


2011030601.jpg
んーー?

2011030602.jpg
あ!

2011030603.jpg
ん?

ダンナ 思いの他 早く帰ってくる

夕食はいるのか? (なんも作ってないぞーー)

食べるらしい・・・あはは 食べるんだ(^^?)





今朝、りんがドボンとトイレに落ちました(笑)

私のトイレ出待ちをしてたりんが入れ替わりトイレに

トイレの後ろに付いてるタンクから出てくる水と遊ぶのが好きなりん

トイレでよくイタズラするから、ドアを開けて見てたら・・・

タンクに飛び乗り損ねてフタにつかまる → 体重の重みでフタが閉じる

りんはそのままトイレの中へ(爆)

2011030604.jpg
ちょっと恥ずかしいです、ボク

2011030605.jpg
びっくりしたよちみたかった  んぺっ んぺっ

2011030606.jpg
ぺろっ でも・・・ボクって 水もしたたる

2011030607.jpg
・・・おバカちゃんでしゅ


水浸しになったのはトイレだけが不幸中の幸い?だったかな (ほっ)





↓ 署名にご協力ください^^

期限:3月10日
「犬、猫殺処分問題に関し、飼い主側の責任・モラル向上の為 資格制にする署名」

期限:3月26
動物愛護法「販売時説明義務の緩和」に反対する署名

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
リンくん大丈夫~?!
これでトイレが嫌いにな・・・るわけないわよね~(笑)
流した後でよかったね(爆)
そうでなかったら・・・(≧▽≦)←失礼

食べないはずが急に食べる・・・
これならまだいいですよ~!
うちなんて新婚の頃(今でも新婚10年ですけどね~ワラ)
食べるはずで用意していたのに
やっぱいらないってなって大げんかになったことがありますから・・・
2011/03/07(Mon) 17:56 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
今朝NHKでイケダンって特集してましたよ。
いけてるダンナの事だそうで、家事一般を自ら楽しんでこなすダンナですって。 ちゃっちゃと夜食作れたらかっこいいでしょうね。 で、ひろみさん、作ってあげたんですか?

りん坊、まさか本当にスケキヨやったの!?
こんどは足からだったのかな。
何故自分から蓋にぶら下って落ちる?
りん坊、最高!!!
でもめぐちゃんに一票でしゅ。
流れなくて良かったですね。
うちではトイレの窓から外を見るので、トイレはいつも開けっ放し。 便座の蓋は閉めてますが、マックがチビの頃、閉めるのを忘れると流れちゃったらどうしようと本気で怖かったです。
流れないまでも、ひろみさんが見てる時でよかったでね。


2011/03/07(Mon) 18:34 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
ミャミャさんへ

一人パニックで落ちたのが、流した後でホントよかったわ(笑)
りんは足がちょこっと濡れただけなので大丈夫~(^^)v
これっくらいじゃトイレ嫌いにならないというか
学習しないというか・・・また落ちそうな気がする(^^?)

せっかく作ったモノがやっぱいらないってなるとムカつくかも~
うちのダンナは、まず外で食べることはないので
やっぱりいらないってことは今までないんだけど
もしそうなったら・・・私だったら、翌日そのまま全部出しちゃうかもなぁ(爆)


REIさんへ

いけてるダンナでイケダン!  初めて聞いた言葉だー
うちのダンナは、ちょいイケダン・・・いや違うかぁ(笑)
私は、朝と休日昼は食事は作らないので、ダンナは自分で作ってるけど
楽しんでるようには見えないからね(^^;)
でも、料理番組はよく見てるから料理は嫌いじゃないのかな?
あ、昨日は作りましたよん 外食嫌いなダンナなので食材だけは買ってあったの(^^)v

さすがにりんも猫のはしくれ(のはず・・・スケキヨ前科はあるけども/笑)だもん
足から滑り落ちてドボン(^^?)
蓋が壊れなくて良かったわ~ (←そこ!?)
流しても、あの太っ腹ではまず流れますまい(^^;;)
でも子猫だったら、万が一・・・考えただけで怖いよー
2011/03/07(Mon) 19:32 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
そう~^^;晩御飯は いらんじゃろ~~って思ってて
早く帰ってきて なんか食べさせてっていわれると すごくがっかり(笑)しますよね~(^^)


トイレに落ちましたか^^;リン坊~~~
ひろみさんも 見てて慌てたでしょ~~(笑)

パニックになって 家中走り回らなくって よかったですね^^;
水もしたたる おバカちゃん!!あはははは~!!!
2011/03/08(Tue) 07:09 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさんへ

つい自分の都合がいいようにと思っちゃうから~^^;
予想が外れると そ、そーなんだi-201と めっちゃがっかりしますわ~(笑)
もう りんったら、朝からトイレにドボン!ですよー
(実際には『バタンi-201ツルンi-205ポチョンi-202かな/笑)
もう、笑ろた~~~~
こんなにあわてモノの猫は、りんが始めてかも・・・ははっ(^^?)
2011/03/08(Tue) 14:30 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
ひろみさん、 大丈夫ですか?
私は帰れなくなって職場泊りです。
2011/03/11(Fri) 21:35 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
こちらはなんとか大丈夫です!
今夜は会社泊まりですね・・・ご自宅の様子も心配でしょうに><
友達も今夜は会社泊まりだそうです
明日には電車も復旧すると思いますが...
気をつけて下さい!!
2011/03/11(Fri) 22:15 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
