--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月05日 (土) | Edit |
最近、仕事辞めたい病再発・・・それもかなり重度 ><

ダンナは、もっと猫と一緒に居たいからなんじゃないの?なんて言ってますが

その通り!!!

さすがに四半世紀近く一緒に暮らしてるだけあって

よくわかってらっさる(笑)


2011030502.jpg

2011030503.jpg

2011030501.jpg

可愛いなぁ。。

ずーーっと眺めていても飽きないんだよねー

寝顔にいろいろ話しかけながら、現実逃避が日課になりつつある今日この頃。。



.
.



えっと・・・この方は
お手伝いに行ってる病院に只今入院中?
『なんとか・かんとか・ジョセフィーヌちゃん』
長すぎて全部覚えられませぬ(^^?)
近くで行き倒れていたところを病院のスタッフさんに保護されたそうですが

2011030504.jpg

Queenの フレディ・マーキューリーに似てませんか?(爆)
ダンナも 似てるな~ って言ってるし(^-^)

2011030505.jpg

一応、女子ですが(^^;)
密かにフレディちゃんと呼んでます、私
めちゃくちゃ良く食べるんです~
目が合うと 御飯頂戴コール 連発
ボケちゃって食べたこと忘れてるって噂もあるけど(笑)
抜歯したのでいつも舌がちょろりんと出てて
ふふっ 可愛いんだな♪

あ、きぬさん、元気ですよ~食欲モリモリ @私信



↓ 署名にご協力ください^^

期限:3月10日
「犬、猫殺処分問題に関し、飼い主側の責任・モラル向上の為 資格制にする署名」

期限:3月26
動物愛護法「販売時説明義務の緩和」に反対する署名


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(Sun) 16:29 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ

どうもありがとう♪ 皆、同じ気持ちですよね(^^;)
うふふ まじ、フレディちゃんでしょ!?(笑)
ジョセちゃんは野良さんだったんじゃないかなぁ
耳にケガをしてるので治療後カラーを付けていたんだけどねー
カラーをケージに擦り付けて自力で耳をカキカキするもんだから><
またまた血がドドドーっとi-201i-201
おまけに顔を振るもんだから周りが血だらけi-6
サスペンス劇場のスプラッター・ジョセおばあちゃんです(笑)
新しいおうち決まるかなぁ・・・おばあちゃんだし、難しそうな気がしますi-202


2011/03/06(Sun) 19:25 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
新年病? 早めの5月病?
1日中猫とまったりしたいですよねえ。
でもお猫様の餌代は稼がないと。
ダンナ様が充分稼いでいらっしゃるにしても、餌代のかかりそうなりん坊がいるものね。 (笑)
それともいっそペットセラピスト?の資格を取られますか?

ちょびひげおばあちゃんですか?
ユニークなお顔だから元気になれば逆に里親さんが見つかるかも。 でも成猫は難しいでしょうねえ。
今日のくる猫さんにも成猫2匹の里親募集で、コメント欄が大盛況になってました。
2011/03/06(Sun) 20:46 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

理由は様々だけど、ちょいちょい仕事辞めたい病が発症するワガママな私・・・
今回は、四六時中、猫のことばかり考えては、ため息ばかり(はう)
猫に恋する乙女、もとい オバ?(笑)
現実は、そうそう恋ばかりしてもいられませんからねぇ(^^;)
思いつきや気分で行動するB型だけに
よく考えて早まったことはしないように!ですね
くる猫さん、今読んできましたi-204 なんだかなぁですね(ーー)
エジプシャンマウなら成猫でも里親さんが見つかりそうだけど
ちょびひげおばあちゃん、どうでしょう???

2011/03/06(Sun) 21:35 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
