--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年02月18日 (金) | Edit |
暖かいのか?寒いのか?よくわからない1日でした

家の中は暖かかったので昼間は暖房なし

暖房ないと必然的団子の出来上がり~☆


めぐちゃん、白い物体の下敷きに!?
2011021801.jpg
ちょっと重いでしゅ

2011021802.jpg
でも

2011021803.jpg
あたたかいのーー♪

そうか、そうか、よかったね♪ てかさ・・・

りん、まん丸じゃん! また太ったか?(^^;)

でも、こう見えて4.5kgしかないのです~不思議(笑)
.
.
.


明日はマジ寒くなりそうだなぁ
外にいる猫たちは、どうやって暖をとってるんだろう
どうやって飢えをしのいでいるんだろう
家の中でほげ~と寝てる3にゃんずを見るにつけ、考えちゃう今日この頃
今、私の側にいるこの子たち、縁があってうちに来たけど
もしかしたら、今でも外で暮らしていたかもしれないのね...

ところで

動物愛護に関心の高い杉本彩さんは(好きなタレントさんの一人です^^)
悪徳ブリーダーからレスキューされた繁殖犬の里親さんなんですよねー
その繁殖犬、小梅ちゃんの心の声が聞きたくて
『志村どうぶつ園』のアニマルコミュニケーターのハイジに診てもらったそうです
その様子が明日19日放送だとか・・・
アニマルコミュニケーターには興味があったので、ちょっと楽しみです!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
リンくん、デカッ!!
思わずPCの前でさけんでしまった(^^;
めぐちゃん、リンちゃん布団であたたかそうですね~(*´▽`)
私にもそのお布団貸してくれませんか~?(笑)

杉本彩さんが里親さんをしていること
はじめて知りました。
アニマルコミュニケーター、私も興味があります。
もし、うちの子の心の声が聞けたら
こんな飼い主でよかったのか聞いてみたいなぁ・・・
2011/02/19(Sat) 17:17 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
まん丸見事な猫団子の出来上がりですね。
りん君、まだ1歳半にならないでしょう?
それで4.5kgは立派!
うちのマックもそのくらいだったような。
今は5.6kgですよ。 御注意下さいね。

私もメイに聞いてみたい。
危なくても外に出たいか?
安全で心地よい室内で一生満足か?
でも一生は保証できないしなあ・・・。
明日は何があるか判らないから。
まあ、マックは外を覚えて無いだろうから問題ないけど。
2011/02/19(Sat) 18:58 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
ミャミャさんへ

デカッ!! でしょ!?
私は思わずモフモフしちゃいましたよー(笑)
2kg台のあんずちゃんと並んだら2倍はあるよね(^^)?
今もめぐは、りん布団でぬくぬく爆睡中i-196
動物愛護活動もなさってる杉本彩さんは、他にも2にゃんの里親さんです^^
>こんな飼い主でよかったのか聞いてみたいなぁ・・・
↑どこの飼い主さんも気になるとこですよねー
うちの食いしん坊3にゃん、真っ先に『もっとゴハン頂戴!』って言いそう(^^;)


REIさんへ

見事な猫団子、いや鏡餅かな!?(笑)
りんは、1歳と7ヶ月ぐらいだけど~まだまだ成長しそうですかね?(^^;)
りんはマッくんより骨格が小さい気がするので
もし、5.6kgぐらいまで成長したら・・・
走ると胸が揺れてマタ擦れしちゃうかもよ(爆)
確かにヒトが良かれと思ってやってること、それが
猫にとってどう感じているのか気になりますね
心の声を聞いてみたい..


2011/02/20(Sun) 00:25 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。