--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月13日 (日) | Edit |
って大袈裟だけど、三連休最後の日曜日は

にゃんずも朝から

あ、じゅんはいつものようにそうそうに寝室にお篭り中でしたが(笑)

ひとりハイテンションなりん どぞ^^

2011021303.jpg
うひゃひゃ~
2011021304.jpg
ひゃっひゃっひゃっ
2011021305.jpg
ん?
2011021309.jpg
楽しそうだね~?  あい!
2011021306.jpg
うーーーーーん
2011021307.jpg
でへへへ
2011021308.jpg
かわいいぞ♪  やっぱり~



一方、めぐは・・・ポールダンスの練習中か?(笑)

2011021310.jpg
久しぶりで緊張しましゅ
2011021312.jpg
のぼると見せかけて・・・
2011021311.jpg
ここで セクチーにのげぞりましゅ どや
2011021313.jpg
体は忘れてなかったでしゅ~楽勝♪♪♪♪
2011021314.jpg
ずりっ いてっ おっと あぶねぇあぶねぇ
2011021315.jpg
あらよっと!
2011021316.jpg
まぁまぁでしゅかね? うん、男らしかったよ(笑)


やっぱり、天気が良いともテンションだね^^

 
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
テンプレ可愛い~♪
こんばんは~(^^)
確かに 天気が悪いと動かないし
天気が 良くなるとちょっと活動的になりますよね~♪
りん坊 ますます やんちゃ坊主な目つきが 可愛いね~
めぐさん・・・柱にしがみついてぶら下がってる感じが
なんか可愛いパンダの縫いぐるみのようだわ(笑)
2011/02/13(Sun) 22:27 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさんへ

こんばんは☆
やっぱりそうですか~
金曜土曜日 暴れん坊りんでさえ ゴハンハイもトイレハイも無くまったり~でした
ダンサーめぐ、必死なんですよ(笑)実は途中で1回落ちました(^^;)
確かに~!タワーのおかげで運動量が増えて100gダイエットできたんだけど
ぽんぽこりんパンダに見えるかも~^^

2011/02/13(Sun) 22:35 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
5枚目の写真、思わずシマオ???と思うほど
仕草もお腹の感じも(^-^;似てましたよ~(笑)
違うのは、りん坊の毛がきれいなこと。
うちは薄汚れてるからなぁ(^-^;

お天気で太陽に当たると猫たちは一気にテンションが上がりますね。
我が家では急に追いかけっこやバトルが始まっちゃいます( ̄Д ̄;;

めぐちゃん、素敵なポールダンスありがとう!
ゆきを見てても思うんだけど、めぐちゃんも
目がちゃんと見えていたら、かなりお転婆な
お嬢さんだっただろうなぁなんて(笑)
2011/02/14(Mon) 00:18 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
いいなあ、自分で遊んでくれて。
りん坊、くるさんの素敵王子みたいですね。
めぐちゃんはいけいけですねえ~。

今日、例のブツがNZから届きました。(笑) ありがとうございます。
手書きのメモまでついていて、とっても感じが良いですね。
早速、夜にスポーツクラブに行くので、使ってみたいと思います。

おまけに手作り石鹸のサンプルが入っていました。
それに
「メイチャン&プチグレン&イランイラン」と書いてあります。
「メイちゃ、プチグレて、もう要らん、要らん」?!!
イヤイヤ、メイがプチぐれても、要るよー!
遊んでやらないとプチぐれるんですよ。
やっぱり一人で遊んでくれるニャンズが羨ましいよ~~。
2011/02/14(Mon) 15:09 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
3日間もみんながいるとうれしいんでしょうね~(^^*)
リンくん、本当にたのしそう!
お腹見せてゴロンゴロンなんて本当に
無防備な子だわ(笑)
めぐちゃんのせくしーポールダンス
ワタクシ鼻ぢブ~でっす(≧▽≦)
安売りしちゃだめよ~(笑)

孤高の美にゃん、じゅんちゃんにとっては
ちと騒がしい3連休だったのかしら??(笑)
2011/02/14(Mon) 17:44 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
サビーさんへ

まだまだ寒いから、アレはしばらく見送りですね~(^^;)
ふふっ 確かに甘えた仕草も 頼もしい?お腹の感じも似てるかも(笑)
そそ、りんのオデコにあった残念柄がいつのまにか消えたんですー
気づきました?ステキ残念柄仲間だったのに~マジで残念だすーー!!(TT)
ホント i-1だとスイッチが入ってテンション急上昇i-184i-184i-184
あいちゃんも大きくなって、お兄ちゃんやお姉ちゃんと一戦交えてもいい勝負しますからねー
ふふっ 楽しそうだなぁ♪
ダンサーめぐ、よくヤミ練してるんですよ~なかなかでしょ!?(笑)
ゆきちゃんのひとりハイテンションではしゃぐ姿もかなり萌え~ですよん♪
目が不自由なハンデがあっても元気に遊ぶ姿に元気もらえますよね~お転婆ちゃん大歓迎☆


REIさんへ

いやいやいや、いつもは遊んで~オーラで眩しいi-189りんですー
運び屋メイさんに負けないくらい、おまけに悲しそうに鳴いて呼ぶしi-202
今もイスの下でジャラシ運んできてスタンバってるんだけど(^^;)
ん?『くるさんの素敵王子』って ・・・ 一人遊びの達人(猫)?
ブツ届きましたか~そうなんです!オーナーが素敵な女性でほんわか癒されるんですよねー
オマケの石鹸が「メイちゃん、プチグレて、もう要らん、要らん」って(爆)
大事なメイさんは宝物ですよね~♪
REIさんにとっても、マッくんにとっても!
あ!スポーツクラブ復活したんですね!?
寒い日は大きなお風呂でぬくぬく温まるのが1番です!
髪、いい感じに仕上がるといいですね^^

あんずミャミャさんへ

じゅんは、頑なにお一人様満喫な3連休・・・いや、いつもか(笑)
なんだかね~りんはひとり上機嫌な日曜日でした(^-^)
クネクネ、スリスリ、ゴロンゴロンとi-184i-184i-184
ボク、可愛いでしょ!?てな感じ? あはは
めぐは時々スイッチが入るとダンサーに変身するんです☆
ズルッと滑ったり、落ちたりだけど(^^;)
タワーから降りるときが、これまたcuteというか萌え萌え~で目が離せません♪
またスキルアップしたら、セクチーポールダンスを披露したいと思います!!
2011/02/14(Mon) 21:57 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
