--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月06日 (日) | Edit |
少しだけ大人になったような気がする我が家の長男 りん坊

2011020601.jpg
そうなんです!

2011020602.jpg
ボクは・・・

2011020603.jpg
立派な・・・

2011020604.jpg
大人なんです・・・

2011020605.jpg
よーーーーーーだ!



朝食を取られないように立って食べてる私に向かって

モモンガのようにテーブルから飛んでペタっと背中に貼り付いて

肩越しに『 ちょうだーい 』攻撃もなくなりましたー

お皿に手を伸ばして『 これボクの] 』もしませーん

ゴハンの用意をしてるときもじっと『 待て 』ができまーす

お姉ちゃんのゴハンはボクのもの~も控えめになりましたー(但し、監視付き)

いやぁ かなりの進歩です(って大袈裟?)


2011020606.jpg
雪見大福みたいな顔しちゃって・・・・かわえぇぇぇぇ
2011020607.jpg

これでお姉ちゃんたちに馬乗りしなくなればなぁ(^^;)?



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
もうりん坊なんて言えなくなっちゃうのは寂しいけど、
少しずつ大人になっていくんだよねぇ。
末っ子とは言え、唯一の男の子だからね。

お姉さんたちを守ってあげられるような
ステキなイケニャンになってね。

りん坊を見てると、やっぱり白さがきれい・・・
シマオさんのあれ、いつやろうか考えちゃう。
2011/02/07(Mon) 23:17 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
サビーさんさんへ

そうですね~ これからはりん坊じゃなくって
りん太郎 って呼ぶことにしようかな(笑)
大人しくなってしまうのは少し寂しいけど、キホン甘えん坊だから~♪
いつかは、お姉たま達を守れるようになれるんでしょうか???(笑)
ふふっ シマオさん、そろそろあれ、やっちゃいますか?
2011/02/08(Tue) 09:21 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
