--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月02日 (水) | Edit |
2011020201.jpg

はっ!! 何者!??

2011020202.jpg

あっ!! 見かけない娘だ!!

2011020203.jpg

あのぉぉ ボク 『 りん 』っていいます~ キミは?

2011020204.jpg

う゛ぅぅ不法侵入者よ!気をつけなさい!!  ねぇ、ねぇ?

2011020205.jpg

私・・・

2011020206.jpg

らいおん丸美~ ときどき来るからヨロシクね~☆♪


↑ りん坊が我が家に来る前から

ちょいちょい遊びにきてた めちゃ人懐っこい女の子

『 らいおん丸美 』と呼んでまーす(笑)

顔はイカついけど、声が超可愛くって スリスリゴロゴロ

抱っこもOK~♪  ヒトもネコも大丈夫そう^^

どこかで飼われてるっぽいかな...


じゅんは、小さく威嚇しっぱなしだったけど

りん坊は、ドキドキしつつも興味津々

そして めぐは

2011020207.jpg

あぎあぎ~かぷっ ♪

ひとり、ジャラシと格闘中(笑)



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あら!美にゃんさん(*´▽`)
飼い猫さんなんでしょうかね~?
リンくん、興味津々??

じゅんちゃんはやっぱり気に入らないようですね。
で、めぐちゃんは~?(笑)
こんなところにも性格がでますよね。
めぐちゃんなんて、ひょっとしたら
お友達になっちゃいそうなかんじですよね(^^*)
2011/02/03(Thu) 09:13 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

なかなかのi-189別嬪さんi-189 1年以上ぶりに遊びにきたんですよー
りん坊は、気になってしょうがないって素振りi-184でしたね(笑)
一緒に遊びたかったのでは?(^^)
じゅんはお気に召さなかったようでi-201・・・想定内の反応でし(^^;)
めぐは、まったく気づかずi-185・・・しょうがないかな(^^?)
でも、山あり谷ありの猫生だっためぐなら、受け入れるのも時間の問題かな?(^^)
2011/02/03(Thu) 09:50 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
おばあちゃん? 1年ぶりってどういう事でしょう?
脱走してきたのかなあ?
りん坊は気になりますよね。
うちも外に猫が見えると大騒ぎです。 でもこんなに近くで他の猫を見た事はないはず。
じゅんちゃんは当然唸るよね。縄張り荒しだものね。
めぐちゃんは、網戸だったら匂いで判ったかもしれませんね。
男の子はノンビリなのかなあ。

テンプレート、変わりましたね。
写真はなくなっちゃったのね・・・。
2011/02/03(Thu) 17:58 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

仕事でちとミスっちゃったので(~_~;)
気分転換♪兼ねてテンプレ変えてみましたー
この娘は幾つぐらいなんだろなぁ…5、6歳ぐらい?
近所の一軒家に入って行くのをちょいちょい見かけてはいたんだけど
うちのテラスに遊びに来たのは1年ぶりぐらい
(平日昼間に来てるかもだけど)
りん坊はかなり友好的に見えましたよ~^^
爪とぎをしっかりするじゅんは縄張り意識がかなり強いとか@獣医さん
ちなみにめぐは、爪とぎは下手なんだって~
鼻もあまり効くほうじゃないから網戸でも気がつかないかも(笑)
男子のほうが縄張り意識が強いイメージあるけどねー
りん坊は全然ないみたい^^
2011/02/03(Thu) 20:22 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
わお!
普通にテラスに来てる(笑)
名前までついとるし・・・(^^;

懐っこいって いいですね(^-^)
りん坊 お友達になれると良いね~♪
2011/02/05(Sat) 23:25 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさんへ

そうなの~丸美ちゃんったら何のためらいもなくお宅訪問って感じなの(^-^)
人懐っこいって可愛い反面、悪い人に虐待されないかと心配だったりもします...
りん坊は今まで威嚇したことがない子だから、もしかしたらもすかするかも♪←
2011/02/06(Sun) 15:58 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
