--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月30日 (日) | Edit |
我が家のにゃんず達トンネル系は苦手だと思ってたんだけどー

2011013007.jpg
『 しゃかしゃかトンネル 』

これ、せっかく買ったけど・・・

じゅんもめぐもりん坊もガンスルー(^^;)

なので、いまだかつてこのトンネルを抜けた子はいません

思うに『しゃかしゃか』音が、どうもダメらしい

しかし、こちらのトンネルは大人気です♪

2011013003.jpg
ちんまり寛ぐじゅん

2011013002.jpg
まったり毛繕い中のりん坊  なにもそんな狭いとこでやらんでも(笑)

2011013001.jpg
めぐも なんて格好してるのー(笑)

こんな感じで 時々トンネルの取り合いもありの 毎日仲良く使ってます(^^)





2011013004.jpg
ねぇねぇ めぐちゃん ひろみさん完全復帰だって!

2011013005.jpg
やっと完全復帰でしゅか~よかったでしゅ

2011013006.jpg
めぐちゃん、寝てばかりだけど大丈夫? ほら、あーん、全然平気でしゅよ!


完治まで約1週間かかりましたが、完全復帰です!

早速、昨日はお友達4人が我が家に遊びに来て

DVD鑑賞しながら、食べて、喋って、食べて、喋って・・・と

楽しかった~♪

かなり免疫力がUPしたはず(笑)

また遊びに来てね(^^)/


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/30(Sun) 15:49 |   |  #[ 編集]
完全復活 おめでとうございます(^^)
元気に なられたようで良かったです!!

タワーのトンネルのほうが 人気なんだ!!(笑)
私もこの手のトンネルは買おうか使ってもらえるか?で悩んだまま 買わずにいます。置き場所も狭いし~~
受けの良いところもあるんだけど 我が家に合うか?って分からないですもんね~
2011/01/31(Mon) 07:12 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
鍵コメさんへ

ありがとうです(ペコリ^^)
えっ 大興奮ですか!? 喜んでもらえると嬉しいですよねー
たま~に取り合いはあるものの仲良くってとこでしょうか(笑)


花あじさいさんへ

ど~も~ありがとうです m(_ _)m
そ、そうなの!
気に入るかどうかって わかんないですもんねー
しかし、買って見向きもされないって ・・・ うぅ悲しいわ(TT)
ちょこっと高かっただけに(笑)
2011/01/31(Mon) 13:58 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
ふふふ、りん坊改めりんおっさん座りだよ~~。 v-355v-355
2011/02/01(Tue) 16:20 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

ぷぷっ 1歳半とは思えない ・・・ りん坊♪
すでにオヤジの風格が備わってるでしょ!?

2011/02/02(Wed) 14:18 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
