--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月21日 (金) | Edit |
相変わらず熱はないけど体の節々と喉がちょっと痛くて ふらふら~


午前中、近所の内科に行ったらば…

サクッと診察が終わり、大学病院の紹介状を渡されました(+。+)

えぇっ ???

扁桃腺が膿んでますねー
大学病院にFAX&TELしておきましたから、直ぐに行って下さいと

大学病院からは
お待ちしておりますという返答に

そのおじいちゃま先生… めっちゃドヤ顔(笑)

どや どや どや どや どや …どやオーラを後に

大学病院待合室なう

診察の結果は扁桃(腺)炎
早い話が喉風邪 (=_=;)

なにゆえ、大学病院?
おじいちゃま先生心配しすぎだよー(・・?

↓ 下記エントリーにコメントありがとです<(_ _)>
美味しいものを食べて
薬を飲んで睡眠をとればすぐ治りますよ~@大学病院の先生

帰宅してにゃんずにも癒やしてもらおっと^^
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
私も ずっと風邪がなおらないまま はや2ヶ月~
元気ですが、辛いです・・・。

ゆっくり休んで 早く元気になってくださいね(^^)
2011/01/22(Sat) 19:11 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
扁桃腺炎なのに熱無し?!
しっかり養生して下さいね。
2011/01/22(Sat) 19:47 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
大事をとって大病院を紹介してくれたと思って・・・ね☆
それでも、調子の悪い時に病院のはしごは辛いですよね(><)

乾燥に気をつけてゆっくり休んでくださいね!
2011/01/22(Sat) 20:26 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
喉の痛みは辛いですね。
これ以上ひどくならないように
ゆっくり休んでくださいね。

お大事に!
2011/01/23(Sun) 22:52 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
