--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月20日 (木) | Edit |
トホホ (~_~;)

風邪っぴきなう

思えば朝からなんとなく調子が悪かった…

出勤前の洗濯で枕カバーを洗ったつもりが
洗濯機から出てきたのは枕だったり(爆)

羽織ってたショールカラーのボレロが上下逆だったり(爆爆)と

(たたのうっかりオバサンという突っ込みはナシで!/笑)

仕事中、節々が痛いなぁとも思ってましたが…

熱は無いのに 帰宅したら、もうダルくてダルくて _| ̄|○

で、薬飲んだら 即 (_ _)zzz

今、目が覚めました~こうやってベッドの中で携帯いじってられるので
大したことはないみたい(笑)

明日、会社が休業日でよかったー

では 再び (_ _).oO
コメント
この記事へのコメント
あららら・・・風邪ひいちゃったんですね(><)
体調が悪い時って
本当によく眠れるんですよね。
それだけ体が疲れているという証拠かも・・・
今日は寒いことですし
一日ゆっくり休んでくださいね。

お大事に・・・☆
2011/01/21(Fri) 09:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ひろみさん、こんにちは。
風邪?っぽいですね。疲れもあるのかも…。
無理せずゆっくり休んで早く良くなってね。
にゃんずもお待ちでござる。笑。
お大事にね。
2011/01/21(Fri) 12:20 | URL  | いちごちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
