--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月17日 (月) | Edit |
昨日から、2にゃん(^^;)は

タワーで きゃっきゃっと遊んでます♪

その様子はまた明日にでも~(^-^)


以前にも、よく見かけた光景







めぐ、微動だにしません 

念を送ってるのか?(笑)

2011011701.jpg
じ、じーーーーーー    な、なによぉ

この後、10分経って・・・

じゅん、耐え切れず、向きをかえる

めぐ~いったいなにしてるのーーー?(^^;)

2011011703.jpg
じ、じーーーーーー    な、なんですかっ

さらに10分・・・

ジャラシ&毛玉ボールでめぐの気を引こうにも、どちらも無視

2011011702.jpg
じ、じーーーーーー    うんもぅ あっちいかないかなぁ....

とうとう、じゅん パンチ一発

2011011704.jpg
ころんっ                  ふぅぅぅぅぅ  

パンチをかわしたときに見つけた毛玉ボールにやっと反応して

めぐ撤退 諦めた?

2011011705.jpg
はぁぁぁぁぁ つかれた~  

その後のめぐ

2011011706.jpg

タワーに上って 寝ちゃいましたが

いったい何がしたかったのか???

謎です(^^?)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
めぐちゃん、一緒に遊びたかったのかしら?
それとも一緒にお昼寝したかった?
にゃんこが話せたらこんなとき聞けるのに~(><)

タワー、めぐちゃんとリンくんで楽しんでいるようですね!
こうやって使ってくれると
贈った方もうれしでしょうね~(*´▽`)
リンくんのあり余るパワーで壊さないようにね(笑)
2011/01/18(Tue) 09:10 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
謎だ・・・。
じゅんちゃんも困るよねえ。
起きて私と遊べって念を送ってるの?
タワーのねずみ状の物体が気になります。

下の下の方の、上下水道代、すごーい安い!
職場ではトイレと飲料位しか使わないのに、2ヶ月で3,800円位。 毎回2㎥の使用料なの。 多分、最低なんだと思うけど、下水道代がこちらは高いのかなあ。

2011/01/18(Tue) 14:15 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
あんずミャミャさんへ

うーーん、どうでしょう・・・謎ですな(^^?)
たまにじゅんのことをガン見するんだけど
じゅんに退いてもらいたいたくてガン見するのかも(^^;)
絶対に手は出さなくって、ひたすら じ、じぃーーーーー i-201
じゅんはいつでも戦闘態勢に入れるようスタンバってますよ(笑)
タワーでよく遊んでますよ~めぐとりん坊は^^
これで少しは痩せるか!?と期待してます♪
タワーを譲ってくれた母のお友達さんに
楽しく遊んでるi-101i-101写真を見せてお礼を言わなきゃ^^i-203


REIさんへ

謎です・・・じゅんも
困ってしまって『にゃん、にゃん、にゃにゃ~ん』 と言ってます(笑)
絡みたいオーラ無だし、やっぱり『そこ、退いて!』でしょうかねー
タワーに乗ってるのはネズミのチュー子v-287@母からのプレゼントですー
↓ めちゃくちゃ安いでしょ!?
市や区によって料金が違うと思うけど
毎回2㎥で3,800円は高い気がしますね
 
2011/01/18(Tue) 22:44 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
