--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月15日 (土) | Edit |
気づけば、めぐが家具の上に(*_*)

ソファから飛び乗ったみたいだけど・・・ 初体験じゃないかなぁ

さて、自分で降りれるかー???

2011011501.jpg

あぅ でしゅ

2011011502.jpg



2011011503.jpg

やっぱり こわいでしゅ

2011011504.jpg

大丈夫かなぁぁぁぁぁ

2011011505.jpg

めぐっちゃん、頑張れ!!!

2011011506.jpg

こういうときは、平常心..平常心よ...

2011011507.jpg

よし! いきましゅ

2011011508.jpg

わぁぁぁぁぁぁぁ

2011011509.jpg

しゅたっ! 

2011011510.jpg

頑張ったね!!    うん!

2011011511.jpg

案ずるより生むが易し~ でしゅ♪♪♪

なんだか、思いっきりドヤ顔?(笑)

自分で上がったら、自分で降りないとね!

ちょっとハラハラしたけど、無事着地でよかった^^

見えないのに よく頑張りました!!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
めぐちゃん、やったね☆
上るのは結構簡単にできても
降りるのはドキドキだよね~(><)
こんな時度胸が据わっているところは
やっぱり女の子なんですね~(*´▽`)

↓な~んて微笑ましい光景❤
って、見てよかったのかしら??(笑)
じゅんちゃんは自分で毛づくろいですか?
リンくんのは無理でも
じゅんちゃんのブラッシングは・・・できないか(笑)
2011/01/16(Sun) 00:11 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャヤミャさんへ

上になんか黒いものがあるなーと思ったら めぐでした(^^?)
いつのまにか上がって・・・うろうろうろうろ
降りれなくて困ってたけど、なんとか頑張りました(^^)v
着地決まって10点!10点!!10点!!!(笑)
ノラちゃん時代、山あり谷ありでしたからね~度胸がすわってます!
↓ お互いをきれいきれいはほのぼの~~です^^
ふふっ あまりにラブラブモードだと
こっちが覗き見してる気分・・・家政婦は見た!みたいな(爆)
りん坊はブラッシングは苦手だけど
じゅんは気分がよければ、ブラッシングOKなんですよ~
2011/01/16(Sun) 21:57 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
