--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月07日 (金) | Edit |
チョット前にお友達のとこで知ったウニ玉 

年末、注文してたのが今日届いた!

『ウニ玉』で探しても見つからなくて

いろいろ考えて・・・見たまんま キラキラしてる玉?ボール?

『キラキラボール』で検索したらあったどーーー!!

2011010701.jpg

思わず1袋6個入りを10袋GET~~♪(笑)

2011010702.jpg
これ な~に?

2011010703.jpg
昨日の毛玉ちゃんとはちょっと違いますねー

ほら、じゅんちゃんも ど~ぞ~^^
2011010707.jpg
・・・・・・

2011010708.jpg
えっと いっぱい・・・

2011010709.jpg
迷っちゃうぅ

めぐは手当たりしだいに遊んでます^^
2011010704.jpg
楽ちぃぃぃ♪

2011010705.jpg
うふっ♪

さてさて 初物好きなあのお方は何処???



ふふっ ちゃんと一緒に遊んでるのわかりますかー (^^?)













2011010706.jpg
ボクもいますよー!                . 

ウニ玉に3にゃん皆

これだけ喜んで遊んでもらえると嬉しいよーー!!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ウニ玉、ウニ玉!
私も探してたんです。 猫のおもちゃで売ってるんですか?
100均で似た様なのが文具売り場で売ってたんだけど、やっぱり本物の方が食いつきが良さそう。
りん坊、どこに潜ってるの?
良く入れましたねえ。
2011/01/08(Sat) 14:11 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
わ~~~ウニ玉めちゃ仕入れましたね!!(すぐ どっか行っちゃうかな~笑)

私も検索してみよ~♪
そんなに気に入ってくれると 嬉しいですね!
りん坊 ソファのしたに入り込めてるの??すごい ぺったんこ?(笑)
2011/01/08(Sat) 14:37 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
REIさんへ

えっ!?100均で売ってるの?
うちの近所の100均では見かけたことないなー
やっとネットで見つけて(猫のおもちゃとして売ってましたよ)
1袋200円と安かったので思わず大人買いしちゃいました(笑)
一人掛けソファはリクライニングすると前の部分がパカっと開くんですよ~
中は何もないのでりん坊も楽々入れちゃうんです^^v
下からちょいちょい手を出してめぐの相手して遊んでるんです♪


花あじさいさんへ

楽○で『キラキラボール』で検索するとありますよー
でも、取り扱ってる店ってほんの僅かしか・・・
なので嬉しくて大人買い~!(笑)
これだけあれば、行方不明になってもしばらくは大丈夫^^v
りん坊、痩せたんですよ~~もぅぺったんこ・・・
嘘です(笑)
ソファの中?下?が空洞になってるので前面を跳ね上げると
中にすっぽり入れちゃうのだー^^
2011/01/08(Sat) 22:17 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
